• ベストアンサー

パソコンの液晶画面

最近の画面は、ほんとにきれいですよね。液晶画面かと思いますが、これは従来のものと比べ、眼になんとなく悪そうなのですが、そんなことないのでしょうか。

• krykn
  • お礼率80% (283/350)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 以前の質問で参考になるものを見つけましたので、ご紹介いたします。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=862784
krykn
質問者

お礼

失礼しました。見落としていました。早速ありがとうございます。