• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

JRで北海道~東京へ

北海道&東日本パス http://www.jreast.co.jp/tickets/de_c.asp?ID=403 これで札幌を夜10時発のはまなすで青森まで行き その先の東京までの経路と乗る便 時間などを簡単に教えていただけませんでしょうか。 急いでいます。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • newdays
  • ベストアンサー率61% (984/1601)

 東北本線回りですが ○青森6:10発⇒八戸8:16着(普通 八戸行き) ○八戸8:56発⇒盛岡10:54着(普通 盛岡行き) ○盛岡11:06発⇒一ノ関12:34着(普通 一ノ関行き)  10/20・21はバス代行・時刻変更があります。 ○一ノ関12:51発⇒仙台14:37着(普通 仙台行き)  以下は  (平日) ○仙台15:28発⇒福島16:47着(普通 福島行き) ○福島17:25発⇒黒磯19:18着(普通 黒磯行き) ○黒磯19:21発⇒宇都宮20:10着(普通 宇都宮行き) ○宇都宮20:32発⇒上野22:04着(通勤快速 上野行き) ○上野22:07発⇒東京22:15着(山手線 外回り)  (休日) ○仙台15:00発⇒福島16:06着(仙台シティラビット 福島行き) ○福島16:24発⇒黒磯18:31着(普通 黒磯行き) ○黒磯18:34発⇒宇都宮19:24着(普通 宇都宮行き) ○宇都宮19:40発⇒上野21:13着(快速ラビッド 上野行き) ○上野21:18発⇒東京21:26着(大船行き)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

青い森&いわて銀河鉄道(旧東北線) も乗れるので 東北線経由のほうが速いでしょう。 詳しくはJR時刻表をご購入ください by 交通新聞社

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • rex55
  • ベストアンサー率44% (116/258)

簡単に。(現在の時刻表で) 青森(6:12)-(6:54)弘前 弘前(7:00)-(7:45)大館 大館(8:11)-(9:58)秋田 秋田(10:54)-(13:37)新庄 新庄(14:32)-(16:43)米沢 米沢(17:22)-(18:07)福島 福島(18:34)-(19:21)郡山 郡山(19:41)-(20:42)黒磯 黒磯(20:58)-(21:46)宇都宮 宇都宮(21:47)-(23:38)上野

共感・感謝の気持ちを伝えよう!