• ベストアンサー

頭髪が

頭髪が前頭部から徐々に薄くなっています。 中途半端に隠すより潔くスポーツ刈りにしよう かと思います。どうせするなら市川海老蔵 みたいに格好よくしたいです。どうしたら いいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niccjun
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

そうですね。潔く短くしたほうがかえって格好が良いです。「ハゲは恥ずかしい事じゃない。ハゲを恥ずかしいなんて思う自分の気持ちが恥ずかしい」んです。 よく、ハゲでも周囲が振り返るようなイイ女を連れているおっさんがいますが、皆、堂々としていて、自分のハゲの事など気にしているようには見えません。 そんな事を補って余りある魅力、セックスアピールがあるんですね。 それを目指して頑張りましょう!お互いに、、、

関連するQ&A

  • 頭髪のクリニックに行ったのですが・・・

    無料カウンセリングで頭髪の所謂AGA関係のクリニックに行ったのですが治療と費用の話ばかりで僕自身の髪がどう薄いのかとかそこらへんの説明は一切してくれないんですね・・・ 僕の毛はまずいんですか?ときいても「薄くなってます」と取ってつけたような返事でしかも前頭部のM字が薄くなってるのが気になるんですね?とか言い出して気にしてるのは頭頂部ですと言ったら「あ、そうなんですか!?」って教えて欲しいことは一切教えてもらえませんでした。AGAのクリニックの医師の人たちって本当に毛の状態とか分かってるんですかね? 疑問に思いました。

  • 夫の頭髪が・・・

    さぶいんです(^_^;) きのう駅に夫(38歳)を迎えに行った時、駅から出てきた夫に煌々と出口のライトが照らされていて、『うわっ(^_^;)』と思った次第で・・・・・(笑) まだハゲてはいないのですが、前頭部の地肌が透けて見えました。 そこで質問なのですが、これは教えてあげるべきでしょうか?(本人はわかってるのかもしれないけど・・・) 言うとすれば、どういう風に言えばいいのでしょう? 今なら『りアップ』で何とかなるような気もするのです。 けど、前々から『どんな男前でもハゲだけは嫌やわ~』と言ってた私(^_^;)・・・言い辛いです。 夫はハゲをネタに笑いをとるようなタイプではありません。 気の利いたジョークひとつ言えない人です。 私が、さくっと頭髪について触れると傷ついてしまうのではないかと心配です。 けど、今ならりアップで何とかなると思うし・・・・・ 自分で気付いているのなら、どうしてハゲの進行を抑えるべき手段をとろうとしないのかも疑問です。

  • 中途半端が一番ダメだとは何の根拠で言っているの?

    中途半端が一番だめってどういう根拠なの? 「一番上まで行かずに中途半端で終わるのは一番カッコ悪い。それならやらない方がいい」 って言ってる人いますけど、中途半端って具体的に何がどう悪いの? プロにもなれないような中途半端な才能なら、野球部なんて入らないない方が良い。 東大に合格出来ない中途半端な賢さなら、高卒の方が良い 定年まで勤める覚悟がないのなら、中途半端に就職せずに無職の方が良い。 こういうことでしょ?中途半端が一番悪いとか言ってる人の考えって。 頂点以外は全てクソ。 私は中途半端な才能でもスポーツ推薦で大学とか行けるのなら野球部があっていいと思うし、 東大に落ちても後期に名古屋大学に合格できるくらいの中途半端な賢さのほうが高卒の千倍はいいと思うし、 腰掛け気分で就職したほうが無職よりいいと思います。 中途半端が一番ダメだとか言っている人ってどういう根拠で中途半端は何もしないことよりもダメなのですか?

  • 理想の男性は肉食系が好き?それとも草食系が好き?

    芸能人を例にとって考えてみましょう(^^) どちらのほうが好きですか?(恋人にするなら?) また、顔だけなら、どちらのほうがかっこいいですか? (1)市川海老蔵 vs 本郷奏多 (2)ISSA  vs flumpoolボーカル

  • 丸刈が良くて、スキンヘッドは駄目?

     下にありますNo.481の質問にて、 特に熊本県内(もしくは他の道府県も?)において、 ほとんどの中学校で未だに丸刈りを強制し、あたかも「丸刈り=かっこいい」という 変な認識を植え付けさせているという回答を見て唖然とさせられました。  そこで気になったのですが、丸刈りというのは 頭髪が有るか無いか、という極めて中途半端な髪型であるために 嫌がる気持ちは十分に理解できます。  だったら、思い切って頭髪を全部そり落として スキンヘッドにした方がよっぽど潔いのではないか?と 思うのですが、ほとんど全ての学校でなぜかスキンヘッドが駄目、 と規定している学校があるみたいです。  一番気になるのは、なぜ半端な丸刈りがよくて、潔さを感じるスキンヘッドが 駄目なのか全く理解できないのですが、これはどういった理由から来ているのでしょうか? (スキンヘッドにした方が染髪するだけの余地がない分、よっぽど潔いと思うんですけどね…)

  • 決め付けは良くないけど怖くなってきました

    私はネットで知り合ったあるスポーツ選手のファンの人と仲良くなりましたが、ちょっと性格が合わなくて仲良くするのをやめました。 でもこの間そのスポーツを見る為に九州へ行ったのですが、同じ会場にその人も来ていて凄くビックリして気づかれないように行動するのに必死でした。 だけど私もその人も応援していた選手がそれまで好調だったのに、その人が見に行った試合で負けてそれ以降巻き返せず不本意な成績で終わってしまいました。 そんな事も気になって、その人が書いてるブログを見たらその人は市川海老蔵のファンなんだけど、11月24日のブログでなんと海老蔵関係の話を書いてたんです。 そして次の日辺りに海老蔵の暴行事件が起こったのでまさか…なんて思ってしまいました。 世の中には『下げマン』っているんでしょうか? 元友人だとか好き嫌いとかそんな問題じゃなくて本当に怖くなってしまいました。

  • 髪を引っぱると痛い・・

    6ヶ月頃前から、頭髪の片側(左側前頭部)だけ、軽く引っぱるだけで痛みを感じるようになりました。右側の髪に関してはまったくそんなことがないのですが、左側前頭部の髪だけが痛みを感じるのです。またその部分だけ少し赤みもあり、痒みやチクッとした痛み(これは時々)もあります。生え際(左側の)辺りには湿疹もあります。そして症状が出ている部分だけがどんどん薄くなってきており、非常に不安に思っております。自然な脱毛というよりは、何かの病気による一時的な脱毛のような気がするのですが、原因がわかりません。これはどういった病気だと思われますか?

  • ろりいたごすろり

     ヴィジュアル系が好きじゃなくてもごすろりの格好してもいいんですかね あと、普通の人がそういう格好をしてもいいですか 友達には中途半端に真似をするなといわれましたけど そんなに本格的でもいたいと思うんですけど 中途半端に真似するほうがいたいですかね

  • 市川海老蔵さんの歌舞伎でおススメはどちらですか?

    6月に名古屋の御園座で市川海老蔵さんの六月大歌舞伎をやるんですが、演目が昼の部が夏祭浪花鑑、新歌舞伎十八番の内 素襖落、夜の部が 通し狂言 石川五右衛門です。 初めて歌舞伎を見るんですが、初心者にはどちらがおススメでしょうか? ちなみに母(60代)と行く予定です。 母は昔一度歌舞伎を見たきりです。 海老蔵ファンの方、歌舞伎にお詳しい方よろしくお願いします。      

  • 抜け毛の悩み(発毛と洗髪と頭のマッサージ)

    30代半ばから頭髪が抜け始め、50代前半のここ1年でひどくなり、まだ、産毛はありますが、頭頂部と前頭部がかなりはげており、何とか改善したいと思っています。とても悩んでいます。 リアップX5を3か月使ったのですが、効果はあまりありません。プロペシアも知っていますが、体への影響が恐いので使っていません。 洗髪の仕方や発毛法や頭のマッサージなど良い方法があれば、教えてください。アドバイスをどうかよろしくお願いします。