• ベストアンサー

関西でお刺身などのおいしいところを教えて下さい!

関西(兵庫・大阪あたりで)でお刺身や海鮮どんぶりなどがおいしい場所やお店を教えて下さい! 日本海側がお魚がおいしい、とは漠然と聞いてはいるのですが、どのへん、といったことがわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakana26
回答No.1

大阪富田林の海鮮料理の「一心太助」というお店はどうでしょう。 私も何度か行ったことがありますが、新鮮な魚介が手ごろな値段で味わえるし、自分で魚を釣れるのも楽しいです。 前に、テレビでも紹介されていましたよ。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0101/WV-KANSA-4DCII002.html
mekapanda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 早速調べてみたいと思います。 ありがとうございました。