• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パワーポイントのクリップアート

パワーポイントのクリップアートに使える、 素材集を教えてください。 以前の質問にも同じようなものがあり、 マイクロソフトのクッリップギャラリーは 見てみました。あれ以外で、 どこか、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1108
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mercy
  • ベストアンサー率50% (1/2)

どのようなクリップアートをお探しなのか??? 取り合えず、自分もメル友から教えてもらった、 下のサイトを、御紹介しておきます。(おもろい系!)

参考URL:
http://www.idea.gr.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 パソコン関係とスポーツ関係の素材を探しています。 おしえていただいたサイトは、 スポーツ関係で使えそうなのがありました!! 他にも知っていたら、教えてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Satop
  • ベストアンサー率25% (1/4)

H2Soft社が提供しているクリップアートがあります。ROMで購入しなければなりませんが、著作権フリーなので転載も自由(のはず)です。 パソコン関係の素材は一部ですがダウロードサービスもあります。下記のサイトにいかれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.h2soft.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 早速、見てみました。無料のところにも 使えそうなものがありました。 プレゼントのコーナーがあったので とりあえず、応募しちゃいました! ありがとうございました。