• ベストアンサー

エクセルでマクロを実行したあと表示を最大化にするには?

エクセルでマクロを実行したあと表示を最大化にするにはどのような操作をしたらいいでしょう。 最初は大きいのですが、マクロを実行したあと小さくなってしまうのです。 時間に余裕のある方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.4

Sub test01() Application.WindowState = xlMaximized ActiveWindow.WindowState = xlMaximized End Sub

kuwakuwakuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (3)

• BLUEPIXY
回答No.3

全画面表示にするにはApplication.DisplayFullScreen = True とします

質問者

お礼

• BLUEPIXY
回答No.2

Application.WindowState = xlMaximized とすると、エクセルのウインドウが最大化します

noname#49904
noname#49904
回答No.1

Excelメニューの表示→ズーム→100%を選ぶマクロを入れたら最大化になると思います。

質問者

お礼