• 締切済み

渋谷、新宿、お台場、ディズニーシー、秋葉原でおすすめの食べる&飲むところを教えてください。

paperclipの回答

• paperclip
回答No.1

週末で全部回られるのですか?ハードな行程ですね…。 新宿でどこかお答えしようと考えてみたのですが、手が止まってしまいました。 高くない予算というのがどのくらいなのか分からないですし、ランチなのかディナーなのか、上限いくらか、どんなジャンルか、雰囲気重視かコストパフォーマンス重視か…などで「おすすめ」というのは変わってきます。さらに、新宿と言っても西新宿の高層ビル群と伊勢丹~御苑あたりのエリアとは地下鉄で4駅分とかなり離れています。どのあたりにご用事ですか?こちらのサイトでお調べになってみるのもいいかも。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
noname#9151
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 新宿駅周辺です。 伊勢丹あたりまでならOKです。 まだ詳しい日程が決まってないので、ランチでもディナーでもかまいません。 ランチなら予算はひとり1,500円、 ディナーならひとり4,000円(お酒代込みで)です。 これ以下なら安くてもいいです。 よろしくお願いします。