• ベストアンサー

アップデート後に画面が開かなくなりました。

ウインドウズのアップデートをつかってSP2とかいうものをインストールしたところ、以前見ていたHPのポップアップウインドウが開かなくなってしまいました。多分、広告排除のためだと思うのですが、見たいHPが全部見れなくなり、別に以前のままでも困ってないのでポップアップウインドウを開くように戻したいのです。しかし、設定がよくわかりません。どなたか設定方法を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はまだ不安なのでWindowsXPのSP1で利用中です WindowsXPのSP2のでポップアップを出す出来る機能 ポップアップ ブロック機能を有効にするには 1.[ツール]メニューの[ポップアップ ブロック]をポイントします。 2.[ポップアップ ブロックを有効にする]をクリックします。 これでもポップアップが出て来ない場合は バックアップをとってシステムの復元でアップデートする前に 戻す事ではどうでしょう?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/web/sp2_popupblocker.mspx

その他の回答 (2)

noname#7866
noname#7866
回答No.2

この問題については、下記のホームページを開いて、 「Internet Explorer関連」をお読みください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;884757
  • nn-yy
回答No.1

IE6として回答します。  ツール-インターネットオプション-プライバシー  にポップアップブロックの設定があります。ポップアップをブロックするのチェックをはずしてください。