• ベストアンサー

不審なメールの取り扱いについて。

Yemuの回答

• Yemu
回答No.2

俺俺詐欺とか架空請求とか聞いたこと ありますよね? その類ですよ。 無視でいいです。 あと余計なお世話ですが、 このメールで不安になるということは、 それらに引っかかる因子をもっていそうですので、 気をつけてください・・・ 私だったら面白そうだから freeのメアド取って連絡して遊ぶかも(笑

bali
質問者

お礼

ありがとうございます。 未熟者の私には、恐くって≪遊ぶ・・・≫なんてことはできませんが、やってみたいですね。 相手をとっちめてやりたいですぅ~~~。 助かりましたぁ~~~~(笑)