• ベストアンサー

君島十和子になりたい!!!

君島十和子さんが大好きです。外見も内面も、ソックリになりたいほどです。 あんな気品はどうやって、身に付けるのでしょう?? 君島十和子さんをもっと知りたいので、ホームページサイトや何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

「君島十和子」で検索すると沢山ヒットしますよ。 とくに参考になりそうなのを貼っておきますね。 http://seikou.info/towako/ http://hb4.seikyou.ne.jp/home/Satoshi.Takaya/bk-kmsm.htm 一歩でも近づけるように頑張ってね。

trilogy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 時間があれば、検索サイトで調べています☆ こんなに素敵♪♪と思った方は久々! いや、初めてかも。 頑張って、近づくぞー!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

夫婦仲がいい・・・ 女優時代、お色気的な格好もなさってたんで、お嬢様育ちではなさそうなんですが、努力家なんだと思う。 親御さんが品有る方なんじゃないでしょうか? たまに、エッセイ出版なさってるんで、見てみては? 私は見入ってしまいました・・・とにかく夫婦仲が、良い!!芸能界一好きな夫婦。

trilogy
質問者

お礼

そうなんですねぇ~★ 仲良し夫婦、良いなぁ☆エッセイを読んでも努力家なのは伝わってきます。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8558
noname#8558
回答No.2

君島十和子さん、すごくキレイですよね。 私も大好きです。 下記urlには十和子さんが毎週連載している コーナーがあります。 あとはご存知かも知れませんが十和子さんの お店にいかれるのはどうでしょう。 たまにいらっしゃるらしいですよ フェリーチェ青山 住所:港区北青山3-5-19 電話:03-3470-0057 営業:月~土11:00~19:30

参考URL:
http://www.girlsgate.com/
trilogy
質問者

お礼

十和子さんをじかにお目にかかれるなんて、そうない機会ですよね!! 連載コラムも欠かさず目を通しています。 キラキラ輝いているのに、とても品があるところが大好きです。 回答ありがとうございます☆ミ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 君島十和子さんについて

    君島十和子さんと言えば君島ジュニアと結婚して玉の輿なんて騒がれた後、お父さんの死で君島ブランドがダメになり倒産したと記憶してます。その後話題にのぼらず。。確か大借金もあるはず。。。借金返済で女優復帰か?と思ってたけど復帰もせず。。。 なのにこのごろ雑誌なんかで「セレブママ」とか「トワラー」とか「巻き髪」とかで話題になってますよね。美しいのは良くわかるのですが、セレブ?って呼ばれてるって事は君島ブランド復活で再び金持ちになったんですか? それとも別の方法で復活したんですか? なんかこの頃気になりだしてます。知ってる方は教えて下さい。

  • 君島十和子さんについて

    今日は。 昨夜、テレビ東京の10時からやっていた番組で、 彼女の特集をしていて、観てたのですが、 お子さんの顔は表に出さず、後姿ばかりでしたが、 確か、彼女のお子さんって、女の子がお二人だった ような気がするんですが・・・。 (以前何かの雑誌かなんかで、家族写真にお子さん が二人写ってて・・・) 私の勘違いかな?と思ったのですが、 どうも気になるんで、ご存知の方、よろしくお願い します。 それにしても、君島十和子さんはお美しいですね。。

  • 男性に質問します。君島十和子さんが好きですか?

    元女優(吉川十和子さん)現キミジマインターナショナルの君島十和子さんをご存じの方に質問させて下さい。十和子さんは一部の女性にとっては憧れの存在でありカリスマ的存在でもあります。トワラーと呼ばれる熱狂的なファンもいるくらいです。私も十和子さんが好きでお化粧やヘアースタイル等参考にしてる一人なのですが女性ファンは多いけど男性から見た十和子さんてどういうイメージに思われてるか知りたくて質問させていただきました。私の周りにいる男性にお聞きしたところ殆ど「別に何とも思わない」という答えでした。

  • 君島十和子さんの「鶏の甘酢がけ」のレシピを教えて下さい。

    以前、君島十和子さんが紹介していた 鶏の甘酢がけのレシピをご存知の方よろしくお願いします。 とにかくネギたっぷりだったと記憶しています。

  • 君島十和子さん黒木瞳さんの娘さんが通っているバレエ教室

    はじめまして。君島十和子さんと黒木瞳さんの娘さんが同じバレエ教室に通っているとの事なのですが、どちらの教室かご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • メレンゲの気持ち、君島十和子さんゲストの回のはちみつの名前 

    メレンゲの気持ち、君島十和子さんゲストの回の時、小島よしおとの会話をしながら健康ドリンクを君島さんがつくる場面がありました。 その時に、「○○はちみつは喉によくていつも飲むけれど・・・」といいながらきなこ入りの別の飲料を作っておられました。 その健康ドリンクではなく、どんなに喉が痛くても、調子が良くなるとおっしゃっていた「○○はちみつ」の○○をご存知の方教えていただけませんでしょうか?「何はちみつ」だったのかその部分だけがTV音声が聞き取れず気になっています。 宜しくお願いします。

  • レシピを教えてください。

    4月22日放送、食彩浪漫で君島十和子さんが作っていた、レタスと鶏肉と春雨のサラダがありましたが、それのレシピを知っている方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 君島十和子さんの使っている美顔器

    タイトルどうりなのですが、以前雑誌で君島さんが「これをつかい始めてからすごく肌の調子がいいんです」と美顔器を絶賛していました。 イオン導入器かもしれません・・・。どなたがこの美顔器の名前を知っていませんか・・・。どうぞよろしくお願いします。

  • 君島十和子を知ってる人いますか?

    君島十和子さんについて教えて下さい。 君島さんの人気は最近下降気味ですか、上昇気味ですか? この人はファッションなどに影響がある人ですか?

  • 有名人は昔・・・

    今話題の芸能人や有名人で、おもしろい経歴を持っている人を、ご存じのかたは教えてください。ちなみに最近教えてもらっておもしろかったのは、現在君島明氏と結婚し、エレガント女優として活躍中の吉川十和子さんは昔『千年灸』のCMに出ていたということです。