• ベストアンサー
  • 困ってます

不感症の治療について

とてもお聞きしにくいのですが、大阪近郊で不感症を治していただける病院・鍼灸院・または個人(他にどういう機関があるのかわかりませんが)をご存知の方、または何らかの方法で治ったという方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?以前勧められてマッサージと占いの(悪いところを治療される)先生の所に通っていたのですが、改善されませんでした。一度も感じたことがなく、フリをするのも疲れてきました。(彼にいまさら本当のことは言えません。)真剣な質問なので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3735
noname#3735

身体的問題ではなく心の問題かと思います。一度こちらに相談されてみればどうでしょう!? 心のケアをされている所です。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。