• ベストアンサー

インターネットに接続できません

昨日、仕事場のパソコンを新しいパソコンに買い換えて(98からXP)ISDNを繋ぎ変えました。設定をして一度はつながったのですが、あるときから、次のページに切り替わらない、さらにページが表示されませんになってしまいました。そうなる前に、ウイルスチェックのMcAfeeがトロイの木馬をブロックしました。と表示しました。それ以来つながらなくなったような気がします。  なにが問題かアドバイスよろしくお願いします。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヘルプとサポートの復元機能を使ってみてはいかがですか?役に立たなかったらすいません。

peppy2004
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。