• ベストアンサー

夫婦の性生活うまくいってる方おねだりとかしますか?

子持ちの24歳の主婦です。旦那様とはまだ熱い仲です。  しかし、夜の夫婦性活はノーマルエッチに私が欲求不満です。  よく口では、歳をとるにつれて心も体もお互い知り尽くしているNO1のパートナーになっていこうね!とは言ってるのですが実際はこうしてほしい、ああしてほしい、ここがいいとか、もっとしてほしいとかって言えないんですよ。  このまま、欲求不満が続いたらこれから長い夫婦性活に期待持てない。  夫婦の性活うまくいってる方達は、どんな愛し合方していますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsukiti
回答No.4

こんにちは。 う~ん、まず「こうして欲しい」事をなぜ言えないのかな?というところが気になりました。 恥ずかしい・・引かれちゃう?っていうのもありますが・・。 やっぱりNO・1のパートナーとは心も体も両方ですよね。 なのでまずは旦那様のお好みを(恥)を聞き出す! それからあなたのして欲しい事もちょっとずつ小出しに(笑) いっぺんに手に入れてしまってはもったいないかも? ちょっとずつあなたに開発されているのよ・・ぐらいで(可愛い女も演出??しつつ・・) たまには刺激剤(ビデオなどなど・・)も。 うちの場合はこんな感じで・・(>_<) そして時には快楽以上に愛を感じるセックスも大切なんだ・・って事もあります・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

その他の回答 (3)

noname#16670
noname#16670
回答No.3

ノーマルですと2年程でマンネリ。。。。。もって5年。。経験則です。 「年をとるにつれて・・・・」なかなか、そうきれい事では、済まないところがありますネ。 下記の本を寝室にさりげなく、置いておかれれば如何でしょうか。 さりげなくです。しかし目にとまる様に。。。。。 これ。見よがしかに、目立つ置き方をされて、彼氏がキレテも、責任は持ちかねません。 女のSEX進行マニュアル 著者:三井 京子 http://www.netman2.com/scr/xml2html/4887186436.html SEX愛液たっぷりマニュアル 著者:辰見 拓郎 / 三井 京子 http://www.netman2.com/scr/xml2html/4887186134.html 性の本棚というwebです。。 たいていの専門書が集められています。 http://www.netman2.com/html/030_010_020.html 高校生、大学生の時は、この手の本は不要でした。「ある事も知りませんでした」 オトコは25.6歳頃から、パワーが下がり始めるようです。 自分がそうでした。自分は26で結婚しましたから、ちょうどパワーが下がり始める時期でした。 当然2.3年で「30歳前で」マンネリを経験しました。 カツイレ。。。と言うと大げさですが。少し刺激のある知識を♂♂♂の頭に注入。。。 というところで。。一押しの書籍です。

• yagiri
回答No.2

あんたも好きね~~ 失礼いたしました。 3つ方法があると思います。 (1)過激なビデオを2人で観賞 (2)道具を使用 (3)スワッピング又はこの類のサークル入会 良き性生活をエンジョイされることを願ってやみません。

• Ryou29
回答No.1

マンネリは夫婦 生 活の最大の敵ですよね!  私もそうなんです。 これはバーチャルだと言い聞かせて変身してみては? でもだんな様をびっくりさせ過ぎないように!