• ベストアンサー

夫婦の性生活うまくいってる方おねだりとかしますか?

  子持ちの24歳の主婦です。旦那様とはまだ熱い仲です。  しかし、夜の夫婦性活はノーマルエッチに私が欲求不満です。  よく口では、歳をとるにつれて心も体もお互い知り尽くしているNO1のパートナーになっていこうね!とは言ってるのですが実際はこうしてほしい、ああしてほしい、ここがいいとか、もっとしてほしいとかって言えないんですよ。  このまま、欲求不満が続いたらこれから長い夫婦性活に期待持てない。  夫婦の性活うまくいってる方達は、どんな愛し合方していますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsukiti
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.4

こんにちは。 う~ん、まず「こうして欲しい」事をなぜ言えないのかな?というところが気になりました。 恥ずかしい・・引かれちゃう?っていうのもありますが・・。 やっぱりNO・1のパートナーとは心も体も両方ですよね。 なのでまずは旦那様のお好みを(恥)を聞き出す! それからあなたのして欲しい事もちょっとずつ小出しに(笑) いっぺんに手に入れてしまってはもったいないかも? ちょっとずつあなたに開発されているのよ・・ぐらいで(可愛い女も演出??しつつ・・) たまには刺激剤(ビデオなどなど・・)も。 うちの場合はこんな感じで・・(>_<) そして時には快楽以上に愛を感じるセックスも大切なんだ・・って事もあります・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

その他の回答 (3)

noname#16670
noname#16670
回答No.3

ノーマルですと2年程でマンネリ。。。。。もって5年。。経験則です。 「年をとるにつれて・・・・」なかなか、そうきれい事では、済まないところがありますネ。 下記の本を寝室にさりげなく、置いておかれれば如何でしょうか。 さりげなくです。しかし目にとまる様に。。。。。 これ。見よがしかに、目立つ置き方をされて、彼氏がキレテも、責任は持ちかねません。 女のSEX進行マニュアル 著者:三井 京子 http://www.netman2.com/scr/xml2html/4887186436.html SEX愛液たっぷりマニュアル 著者:辰見 拓郎 / 三井 京子 http://www.netman2.com/scr/xml2html/4887186134.html 性の本棚というwebです。。 たいていの専門書が集められています。 http://www.netman2.com/html/030_010_020.html 高校生、大学生の時は、この手の本は不要でした。「ある事も知りませんでした」 オトコは25.6歳頃から、パワーが下がり始めるようです。 自分がそうでした。自分は26で結婚しましたから、ちょうどパワーが下がり始める時期でした。 当然2.3年で「30歳前で」マンネリを経験しました。 カツイレ。。。と言うと大げさですが。少し刺激のある知識を♂♂♂の頭に注入。。。 というところで。。一押しの書籍です。

  • yagiri
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.2

あんたも好きね~~ 失礼いたしました。 3つ方法があると思います。 (1)過激なビデオを2人で観賞 (2)道具を使用 (3)スワッピング又はこの類のサークル入会 良き性生活をエンジョイされることを願ってやみません。

  • Ryou29
  • ベストアンサー率11% (28/238)
回答No.1

マンネリは夫婦 生 活の最大の敵ですよね!  私もそうなんです。 これはバーチャルだと言い聞かせて変身してみては? でもだんな様をびっくりさせ過ぎないように!

関連するQ&A

  • 妊娠にまつわる夫婦の性生活について

    33歳の主婦、4歳の息子がおります。 第二児の妊娠を計画しています。 また妊娠~育児は大変だな…と思っておりますが 子供好きで育児に協力的な主人の希望を重視して 半分「覚悟」という気合で妊娠を決意しました。 妊娠を決意するまでの間に一年ほど悩みました。 妊娠を決意したのが先月。 その矢先に私がストレス性皮膚病になってしまいました。 今回問題の「性」についてですが 妊娠を決意したその前後から性活が苦痛でなりません。 まずは皮膚病の完治に専念しようと 主人は性活を控えてくれているのですが プレッシャーを感じる日々です。 性活については、妊娠がどうというより 私たち夫婦の考え方は 「セックスレスは絶対NG! 愛情を確認し合いましょう」 という、セックスに対して真面目な考え方なのですが …私が消極的な対応になっています。 セックスレスは夫婦にとってよくない、 しかも妊娠も計画中である、 夫を受け入れなければ…とわかっているのですが 気持ちは消極的になる一方です。 毎夜、おフトンに入ると このまま眠っていいのかな… 性活ができなくて夫がイライラしてるかな…と思い 気持ちよく眠りにつける日はありません。 主人にとっての性の対象は私しかおりませんし 私もできるだけ主人を受け入れたいのですが 心の中では このままセックスレスになったらどんなに楽だろうと たぶん、私はそう思っています。 でもそれは夫婦にとってはダメだと強く感じています。 このような性に対する気持ちを持っていると 第二児の産後育児からはもっと性に消極的になって 主人に切ない思いをさせるのではないかと とても心配になります。 今は主人に抱きしめられることも キスをせがまれることも とても苦痛です。 的を得ない内容になってしまいました。 ご理解いただける方がいらっしゃいましたら アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活の回数について教えてください。

    付き合って2年→結婚して5ヶ月の主婦です。 夫婦、に限らないのですがみなさんは週に何回、月に何回ほど旦那さまや彼氏さんと仲良ししますか? わたしは、自分でもあまり性欲がない方だな~と感じているので放っておいたら何年でもしなくて平気なんですが、やっぱりパートナーがいるとそういう訳にもいかないので、月にして3回ほど仲良ししてます。 出来ればもっと少ないくらいでもいいです。 が、この間風邪で寝込んでしまった時(2週間ほど)に旦那さんが一人で処理した、という事が発覚したんです。 風邪を引いていて仲良しが出来る状態ではないのも分かっているのに、それでも我慢できなかったのか、とすごくショックでした。 一人で処理することもあるとは思いますが、出来れば知りたくないのでするなら絶対分からないようにして欲しかった・・・と落ち込んだり。 かと言って、旦那さんの欲求に付き合えるほどの性欲もなく・・・。 旦那さんは、仕事が忙しいから週一でもいいけど、気持ち的には週三くらいだと言います。 したくない=好きじゃない・・・と思った時もあったみたいで、それは違うと言ったのですが本当に分かってくれているかは「?」です。 雰囲気も大事なんだよ~、とか布団の中で寄り添っているだけでもいいんだよ~、とも言ったりしたんですが、あまり分かってないようで「布団の中で寄り添っていたらしたくなる。それが普通でしょー?」みたいに言います。 自分の都合だけで仲良ししないのもどうかと思い、月に3回ほどは付き合いますが、あとは色々言い訳をして逃げます。最近、その言い訳をするのも苦痛になってきているのでどうにかして、せめて旦那さんが言う回数には付き合いたいのですが、どうしてこんなに性欲がないんでしょうか? 女性にも男性のEDのようなものがあると聞いた事があるのですが、それなんでしょうか?

  • 出産後の夫婦の性生活について

    生後半年の子供を持つ主婦です。 夫と夫婦(性)生活が全く無く、悩んでいます。 夫は性欲はあるようですが(インターネットで毎日のようにエッチ系サイトを閲覧している様子です)、私にはゴムが家に無いからという理由で行為そのものではなく自分の欲求だけ満たそうとします。 ゴムを買ってくる様子はありません。 私は産後以降、欲はほぼ無いのですが自分が夫から女に見られていない気がして寂しいのです。 男性は出産した妻を女として見られなくなる人が多いのでしょうか? 私の努力不足なのでしょうか?

  • 夫婦の性生活

    結婚して2年あまり、僕が30代、妻が20代後半です。 子供なしです。 妻との性生活は週1~2回程度でわりと順調かな、と 思っていました。妻もエッチが好きになってきた、気持ちいい、とも 言っていましたし。結婚当初より回数が減っているなんて、 不満を言ってました。(笑)なので、こちらも自分が 気乗りしないときでも、妻がしたそうな時はこちらが 応じれる時にはエッチしていました。(妻はしたいとは はっきり言いません) 僕がしたい時は、したいと伝えてました。 ただ、世間一般によくあることだと思いますが、 それぞれがエッチしたい時・要望が一致しない時があります。 2回に1回ぐらいならまだ歩み寄れるのですが、 1週間以上ないとかがあり(生理以外で)、それではつらいし、 明るく「今日はしようね」「うん」なんて朝約束をしてると 夜「しない」とかなることが続いて。それで不満を 軽く言うようにしたつもりが、妻に「義務でするような感じなのは イヤ、楽しくするものじゃない?」と言われ、困っています。 楽しいからするのと、口にはしたくないですが、ある点義務の面も あるのではないかと思うのが僕の考えです。ギブ&テイクですね。 説明が中途の気がしますが、妻が起きてきたのでほっとくと 淋しがるのでこのあたりでとりあえず投函します。 質問は、上記のように性生活について、また夫婦の義務の面について 広く女性側(生理の面を含め)、男性側の意見を参考にいただけたら、 と思います。

  • 妊娠中の夫婦生活について

    子作りに励んできて、今月は生理が二週間遅れています。いよいよかな?なんて思いながら、検査薬をこれから買いに行こうと思っています。 妊娠に関する本を数冊もらったのだけれど、本によって内容がちょっとずつちがっています。たとえば、ある本は「妊娠中はゴムなしのナマが基本」と書いてあるのに別の本では「精子は子宮を収縮させるからゴムを使いなさい」と書いてあったりします。また初期や後期はしちゃだめだから「抱き合うなど心のふれあいを・・・」と書いてあるものもあれば、「手や口で旦那をすっきりさせてあげなさい」なんてハードなことが書いてあったりします。 主人に話したら「ナマの味を知っちゃったからゴムつきはちょっと・・・」とか、「禁欲一月なんて絶対無理、結婚してるのに一人さびしくオナニーするわけ?」なんてのんきなこといってます。 皆さんは妊娠中の夫婦性活はどうしましたか。

  • 1度も性行為をしたことがない夫婦

    こんにちは。 わたしの知り合いに結婚して7年になる夫婦がいます。 旦那さんのほうと同級生でたまに話したりするのですが…この夫婦、性行為を1度もしたことがないみたいです…。 夫婦仲は良好だそうです。(旅行に行ったり、よく話したりするみたいです。ちなみに共働き) でも2人共結構自由人らしく、奥様も男友達と平気で遊んだり旦那のほうも女友達と遊んだりするみたいです。 奥様も今日男友達と遊んでくる~と旦那に平気で言うみたいです(^_^;) 旦那も嫉妬はするが、特には奥様を引き留めたりはしないそうです… わたしはあまりにも理解出来なく、 奥様とそういう関係が無くてさみしくないのか?いい感じのムードにならないのか? と聞いても 別にならない…。との返答だけでした。 旦那曰く奥様は処女な気がすると言ってました。 でもその旦那も性行為の手前の行為でいつも満足してしまうと言っています。 わたしが気にするようなことではないのですが、 話を聞いてびっくりしてしまいました。(夫婦にはいろんな形があるのは十分承知しております) お互い子供が欲しいという欲求はなく、そういう話もしないみたいです。 みなさんの周りにはこういった夫婦はいらっしゃいますか? 性行為が1度もないのに夫婦仲がいいってことは友達夫婦みたいな感覚なのでしょうか…(´・_・`)

  • 熟年の性生活について。

    こんにちは。 49歳男性です。(妻46歳、夫婦共稼ぎ) 結婚し、もう直ぐ20年を迎えます。 夜の営みも歳を重ねる毎に回数も減ってきて、最近は年に数回程度 久しぶりに合体しても行為の後は妻がすごく疲れてしまい、性欲がわかないと言われてしまいます。 自分はまだまだ性欲があり、月に1回は無いと欲求不満になります。 妻に拒否された時は自分で処理するしかなく、虚しさもあります。 同じ年代の方で旦那は性欲があるが、妻は無い場合に欲求の処理を どうされているか教えて下さい。

  • 日本はもっと性におおらかになればいいですね。

    ちょんまげの時代は性に対して大変おおらかだったそうで。性に対しておおらかでなくなったのは明治になって外国の影響を受けたからだとか。民俗学的にもそれらを証明する文献が沢山存在するようです。 そこで、僕は思うのです。今の日本も、もっと性におおらかになればいいのになあと。 欲求不満の主婦が隠れて性欲処理するんじゃなくて、旦那が使い物にならないなら、ちょんまげの時代のように、童貞君の筆下ろししながら性欲処理できる世の中にすればいい。童貞君もソープ代払う必要もないし、欲求不満の主婦たちも性欲処理が出来て一石二鳥だ。或いは本番有り性感マッサージ店で主婦は9割引のセールス週間を毎月開催。低料金でイケメンで高テクニックの若者とやり放題。そして、あらゆる道端に飲み物の自動販売機があるので、そのボタンのひとつをコンドーム専用にすればいい。そうすれば、いちいちドラッグストアーなどに買いに行かなくても、あっ!お兄さんちょっと待ってて、そこの自動販売機で買ってくるから、と言う具合になる。旦那の給料日前に、その日の夕飯のおかず代稼ぎと性欲処理を兼ねて、お尻突き出して、仕事帰りのサラリーマンがポケットマネーで溜まったものを放出。奥さん、欲求不満じゃないので、旦那が帰って来ても、奥さんはルンルン気分なので夫婦円満。 万が一コンドームが破れるなど、避妊に失敗しても、行為の後に使用すれば妊娠ゼロの薬がいつでも安価に購入できるようにすればいい。 どんな主婦も、家にいる時は眠くなったら、でかい口開けてあくびするように、ガーガーいびきかいて寝るように、お腹空いたあ!とがっつくように、便器をまたいで太いウンチをしてスッキリするように、性に対しても、もっとおおらかになれる世の中になればいいですね。

  • 夫婦生活について

    結婚して1年になります。 夫が子供を強く希望していますが、実際の夫婦生活は排卵日らしき日に1度きりです。仕方なく・・・という感じも見受けられることもあります。 私は特別子供について焦ってるわけでもなく、もし妊娠すれば大切に育てようと思ってます。 夫婦生活がほとんど無いのはすごく寂しくて辛くて、かなり不安定になってしまいました。 夫婦生活の問題以外では、私達は仲のいい夫婦と言えるかもしれません。 今までずっとその事について触れないようにし、夫を大切にしてきました。 夫が好きだからこそ、過去に1度だけ不満を言いましたが、何も解決しなかったのでいつの間にか諦めるようになり、今では何だか悲しくて心細いです。 今まで無理やり元気を装う事は可能でした。実際、ずっと元気を演じてきました。 そうすれば夫も沢山笑ってくれたし、希望が持てたからです。 でも今限界に近いです。本当は悲しいのに無理に笑うのができなくなりました。 悲しい顔をしていると夫が遠くに行ってしまいそうで怖いです。 悩んだ時、男性の性について沢山勉強したので、夫がエッチサイトをたまに見るのも、理解しようと努めていますが、見た形跡を見てしまうと、かなり落ち込みます。 マンションから飛び降りてしまおうかと真面目に思ったりもしました。 やっぱり現在夫婦生活がないのなら、この先も無いと思った方がいいのだろう、と思いつつ、まだどこかで希望を持ってしまったりします。 やはり心の中で諦めて、無理にでも笑顔でいるのが一番いいのでしょうか? まとまりのない文章で本当に申し訳ありません。

  • 子供ができてからの夫婦生活

    10代の時に知り合って20代で結婚し諦めかけてた30代後半で子供が出来て 現在3才の子供がいる40才の夫婦です。 夫婦仲はとてもよく 二人で買い物に出かけたり 食事に行ったり 子育てについて語ったりと穏やかな日々を過ごしています しかし妻が妊娠をし、そこから夜の夫婦生活がほとんどなくなってしまいました… 諦めていた妊娠ということもあり、妊娠したとき二人できめたことがあります 子供が生まれるまでHはしない ばい菌がはいるのもこわいし変な振動などで不安にさせたくないという想いでした 僕は妻が妊婦で仕事もしたり頑張ってるのをみていたのでもちろん承諾しました 月に一度くらいですが妻のほうから口でしてくれました その時 私もしたいけど一緒にがんばろうねと言ってくれました 妊娠前は週に1度はだいたい夫婦生活はありました 出産をしてくれて、半年くらい経って 僕の方から求めましたけど 断られました  まだ出産して痛いのかなとか 気持ちがのらないのかなと 出産してから 口でってのもなくなりました そして時間をあけて 求めてみましたけど 子供が寝てるから  子供が… 子供が… 夫婦関係を求めて断られたときのショックは…もうほんと凹みます… 子供は無論かわいいです 自分で言うことでもないですが親ばかで子煩悩と思います 恥ずかしながら 僕の場合 子供への深い深い愛情を目の当たりにして 妻がさらにいとおしくなってしまいました 妻が世界で一番好きで次に子供です しかし妻は僕じゃないのはわかります 3才になるので妊娠中をいれると4年間でHの回数は3-4回しかありません… 最近でもしたくてしたくてたまらないんですが… 寝る前のキスは付き合ってるときから続けてるのですが それは今でも毎日しています 舌を入れてみたりしたときも 「まぁまぁ」といったかんじでそれ以上はだめだよっていうボディタッチをされ… 欲求不満すぎて 妻の下着姿や裸をたまにみるんですけど 「ラッキー」と思ってちらちらみて 今でも興奮してしまいます…前よりも。 セックスレスになりたくないし 週に一度とはいいません けどこのままでは欲求不満すぎて耐えれないのです… どうすればもう一度 ほどよい夫婦関係を築けるようになりますか? 私の希望は週に一回なんです