• ベストアンサー

レンタルCD

こんばんわ。 オンラインDVDレンタルというサイトがあるようですけど、CDのはないんですかね? あと、オフラインでも品揃えがいいと思うレンタルショップあったら教えてください(>_<)

  • soyogi
  • お礼率84% (263/313)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「GEOLAND」は、オンラインCDレンタルもやってます。 (ちなみにこれが「業界唯一」だそうです)

参考URL:
http://www.geoland.jp/
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました! 今少し暇な時期なので色々聞いてみたかったのでよかったです(^.^)

関連するQ&A

  • オンラインCDレンタルのリクエストに応じてくれる率

    オンラインDVDレンタル各サービスが最近CDレンタルも始めました。 しかしどこもアニメサントラの品揃えがまだまだに感じます。 そこでリクエストしたいのですが、リクエストに応えてくれる率はどれくらいでしょうか? 個人の感覚で構いません。

  • CDレンタル

    田舎なのでCDレンタルしたくても、品揃えが悪いのでネットで借りたいです。 お得なサイトと、プランを教えてください。 100枚くらい借ります。

  • 初回限定盤のCDを借りれるレンタル屋探してます!

    こんにちは。 レンタルショップ屋でCDを借りたいんですけど、ほとんどのCDは通常盤と初回限定盤がありますよね?私は初回限定盤のCDを借りたいんですけど (付属しているDVDも見たいです)、それが借りれるレンタルショップなどありませんか?ほとんどのお店では初回限定盤は借りれないので... オンラインまたは愛知県内だと嬉しいです!

  • 音楽CDのオンラインショップ

    あらゆるジャンルの音楽CDやDVDなどを売っていて品揃えが最大のオンラインショップはどこでしょうか?

  • ネットでCDやDVDをレンタルしたいのですが

    ネットでCDやDVDをレンタルしたいのですが、どのオンラインレンタルショップが自分に適しているのかがわかりません。ネットにはどんなショップがあるのかと、それぞれのショップの主な特徴をくわしく教えてください。 特に知りたいのは、商品の種類の多さ(特にCD)、レンタル料金、クレジット以外の決済方法があるかです。 割とマニアックな音楽が好みですので、商品の種類が多い方がいいです。いろいろな音楽を聴くので、たくさん借りると得なショップも嬉しいです。クラシック、ラテン、ジャズ、邦楽ロック、インディーズ、洋楽エモ系、クラブミュージック(ハウス・トランス)など。よろしくお願いします。

  • レンタルCDのことなんですが・・・。

    僕は、よくCDをレンタルします。 最近CDでもDVDつきのものと両方のリリースがよくありますよね。 で、DVDのほうには「レンタル禁止」ってレーベルにあいてありますよね? だから僕は欲しくてもレンタルできないものは買っているんですが、この間近くのゲオにいったらなんとできないと思っていたDVD付きもレンタルしていました。 このCDのタイトルはEXILEさんのEXILE LOVEの3枚組版です。 でも、浜崎あゆみさんのGUILTYのDVD付きなどほかのタイトルのものではレンタルできないものもありました。 ここで疑問になったのが、 (1)レンタル禁止と書いてあるのになぜできるのか? (2)レンタルできないDVD付きCDとできるDVD付きCDの違いは? (3)レンタルできないDVD付きCDとできるDVD付きCDの見分け方は? のこの3つです。 この辺よくわかりません。特に(3)について詳しく教えていただけたらと思います。 また、よくわからない点は指摘してくださればと思います。 教えてください。お願いします。

  • 北九州市小倉周辺のCDビデオのレンタルショップ

    今はホイッスルに行ってるんですが、CDの品揃えがいまいちなんですよね。 そこで小倉で良いレンタルショップ(特にCDの品揃えの良い店)があれば教えて下さい。 ところでどうして北九州にはTUTAYA進出しないんでしょうね。

  • レンタルCD屋探しています。

    都内に廃盤になったCD、レアなCDをも揃えている大規模な品揃えのあるCDレンタル屋があると聞いた事があります。 (ラジオ局の方も利用している、、というコメントがありました)。 どなたか御存知無いでしょうか?

  • レンタルCDについて

    こんばんわ。基本は笑顔です。 今回、レンタルCDについての質問なんですが、CDレンタルショップに行くと新曲のCDがたくさん置いてありますが、そのCDが新曲ではなくなり、発売から日にちが経過すると、そのCDはどこへ行ってしまうのですか? あと、古いCDアルバムってみなさんが利用しているレンタルショップには置いてありますか?

  • レンタルできるCDについて

    カテゴリーあってるかわからないんですけど・・ 今、レンタルショップでレンタルしているCDについてなんですが、レンタルに規定があるんですか? レンタルが許可されているCDってメジャーだけで、インディーズはレンタル禁止って、テレビで見たことがあります。 でも、僕の家の近くの某レンタルショップでは「DEF TECH」(インディーズですよね?)や「HY」などのインディーズアーティストのCDがレンタル可能なことがあります・・・。 これって、法律的にも大丈夫なんですか? また、インディーズのCDってレンタルOKなんですか? なにか知っていたら、ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう