• ベストアンサー

CDレンタル

田舎なのでCDレンタルしたくても、品揃えが悪いのでネットで借りたいです。 お得なサイトと、プランを教えてください。 100枚くらい借ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

「TUTAYA」はどうですか。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html プランについては趣味嗜好があるでしょうから、 ご自身で確認してみて下さい。

yuka801
質問者

お礼

やっぱそうですよね…でも、一月で10枚だとしたら百枚借りるのは大変ですよね…。回答ありがとうございました