• ベストアンサー

CDレンタル

田舎なのでCDレンタルしたくても、品揃えが悪いのでネットで借りたいです。 お得なサイトと、プランを教えてください。 100枚くらい借ります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1

「TUTAYA」はどうですか。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html プランについては趣味嗜好があるでしょうから、 ご自身で確認してみて下さい。

yuka801
質問者

お礼

やっぱそうですよね…でも、一月で10枚だとしたら百枚借りるのは大変ですよね…。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • レンタルCD

    こんばんわ。 オンラインDVDレンタルというサイトがあるようですけど、CDのはないんですかね? あと、オフラインでも品揃えがいいと思うレンタルショップあったら教えてください(>_<)

  • レンタルCD屋探しています。

    都内に廃盤になったCD、レアなCDをも揃えている大規模な品揃えのあるCDレンタル屋があると聞いた事があります。 (ラジオ局の方も利用している、、というコメントがありました)。 どなたか御存知無いでしょうか?

  • 洋楽の充実したCDレンタル店は?

    都内及び近県で洋楽の充実したCDレンタル店を探してます。 70年代~80年代のロック全般(ハードロック・プログレッシブロック・ヘビーメタル・ポップス)の品揃えのいいCDレンタル店はないでしょうか? 「品揃えのいい」基準として例えば バッドカンパニー・シンリジー・ナザレスといったB級バンドのCDすらも全部揃ってるとか、LAメタルで言えば、ストライパーやジフリアなどがそもそも置いてあるというのが最低ラインの品揃えです。 できれば駅から近いところをお奨めしてください。

  • レンタルCDショップ♪

    うちの家はかなり田舎でレンタルCDショップが電車で隣町に行かないとないんです。 CDレンタルするのってアルバムだと大体いくらくらいするんですか? わざわざ行くか、買うか迷ってます。。。

  • CDをネットでレンタルしてみたいのですが?

    最近、ネットでCDやDVDをレンタルできるみたいですが、 まずは、試しに使用してみて、それから 継続する、もしくは継続しないとかできるサイトはありますか? オススメのレンタルサイトをご紹介下さい。

  • レンタルCD

    今PCで音楽が聴けたり、買えたりする時代で CDをレンタルして聴いてる人はいますか? その前にまだレンタルCDは置いてありますか? 最近レンタル店行かないし、ネット音痴?で 買うのとかまったくわかりません。 お願いします。

  • CDレンタル

    こんにちは。 CDレンタルの貸し出しの日程がわかるサイト等があれば教えてください。

  • レンタルCDのコピー

    この10年ほどCDをレンタルしたことがありません。 今度久々に借りてきてMDへダビングしようかなと思っていたら、MDコンポが壊れていました。 パソコンでCDRへコピーしたら、コンポを買い換えなくてもCDだけのコンポを持っているので何とかなるかなと思っていますが、最近のCDはコピー禁止なのがたくさんあるのでしょうか。 田舎住まいの為、レンタル店まで距離があり、こちらで教えてもらってから行きたいです。 よろしくお願いします。

  • オンラインCDレンタルのリクエストに応じてくれる率

    オンラインDVDレンタル各サービスが最近CDレンタルも始めました。 しかしどこもアニメサントラの品揃えがまだまだに感じます。 そこでリクエストしたいのですが、リクエストに応えてくれる率はどれくらいでしょうか? 個人の感覚で構いません。

  • 北九州市小倉周辺のCDビデオのレンタルショップ

    今はホイッスルに行ってるんですが、CDの品揃えがいまいちなんですよね。 そこで小倉で良いレンタルショップ(特にCDの品揃えの良い店)があれば教えて下さい。 ところでどうして北九州にはTUTAYA進出しないんでしょうね。