• 締切済み

ダンボについて

ディズニーのダンボのCDって出てるんでしょうか? トイストーリーとかなら出てるの知ってるんですが、 ダンボのCDって見たこと無いので。。。 出てるのなら欲しいので何処で手に入るのかとかも教えて欲しいです。

みんなの回答

• chaff
回答No.1

通販で売っているようです。 ↓で  SEARCH Popular Music "DUMBO" で検索をかけたら5件ほどでてきました。

参考URL:
http://www.amazon.com
mojya777
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもこれって英語版ですよね? 日本語版のは無いのでしょうか?