• 締切済み

ダンボについて

ディズニーのダンボのCDって出てるんでしょうか? トイストーリーとかなら出てるの知ってるんですが、 ダンボのCDって見たこと無いので。。。 出てるのなら欲しいので何処で手に入るのかとかも教えて欲しいです。

みんなの回答

  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.1

通販で売っているようです。 ↓で  SEARCH Popular Music "DUMBO" で検索をかけたら5件ほどでてきました。

参考URL:
http://www.amazon.com
mojya777
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもこれって英語版ですよね? 日本語版のは無いのでしょうか?

関連するQ&A

  • ダンボのメリー

    人の家でディズニーのダンボのメリーを見ました ダンボのぬいぐるみがくるくる回ります ディズニーキャラクターが何種類か付いているのはネットで検索してあったのですが、ダンボのみのメリーが見つかりません 扱っているネットショップ等ご存知のでしたら教えてください

  • ダンボについて

    最近ディズニーのダンボを絵本で読んだのですが、子供の時読んだのと違う気がするのです。  ダンボの耳を引っ張る子供達を、母象のジャンボが叩き、ジャンボが織に入れられる場面がなくなっている。  ダンボは枝から数羽のカラスに促されて、空を飛んだのだがそれもなくなっている。   どこで変わったのかご存知のかたいらっしゃいますか。

  • ダンボの日本語版

    ダンボの日本語吹き替え版で、歌を担当している、 あの素敵な声の男性グループはなんというのでしょうか? 私はディズニー映画の中でもダンボが一番好きなのにも関わらず、 十何年も前に母が録画してくれたビデオしか持っていないので、 声優さんや、歌を歌っている方達のお名前がわからないのです。 通販サイトなどでも、元の英語版のキャストなどしかわからなかったので…。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「耳がダンボ」

    昔から、身体の部分を使った言い回しは、かなり多くて、例えば、  「目を皿のようにして」  「足が棒になる」 とか言いますね。 一方、聞こえていない振りしながら、聞きたくなるような時に、  「耳がダンボになる」 と言いますけど、これは、デイズニーの耳の大きな象の「ダンボ」からできた言い回しですから、当然かなり新しい言葉ですね。 この言葉、新しいとはいえ、なかなか言いえて妙だと、いつも感心しています。 そこで、こんなキャラクターを使っての「身体の部分を使った、新しい例え」の言い回しを考えたいと思いました。   いいものがあれば、早速職場で試してみたいものです。 皆さん、宜しくお願いします。

  • ダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなど

    ディズニーリゾートやディズニーストア、通販にダンボにでてくるコウノトリのぬいぐるみなどは売っていますか? コウノトリのグッズを探すのにも理由があるんです(T_T) まえにディズニーシーに行ったとき、Mサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 先日友達とディズニーシーに行きSサイズのダッフィーとシェリーメイを買いました。 普通に渡すのでわなくサプライズしたいと思っています。 付き合った記念日が1日で9月1日にMサイズダッフィー達のところに、Sサイズのダッフィー達を白い布で包みコウノトリと一緒に置いておこうと考えています。 白い布に包んで置いておくだけでも十分だと思うんですが、コウノトリがいたほうがすぐに話がわかるかなーと思い、コウノトリのぬいぐるみを探しています。 もし売っている場所を知っていたら教えてください! 大きさはどんな大きさでも構いません。 余談なんですが別の相談がありまして、彼女にディズニーシーにいくと言いお土産をぬいぐるみ以外に買わずすぐに渡せるお土産がありません。 彼女にはお土産買ってきたよと話をしたんですが、ダッフィー達を渡してしまったら考えていたサプライズができなくなってしまいます。ダッフィー達を上手に隠せる嘘があったら教えてください!

  • ダンボが空を飛ぶためには?

    幼少時から抱いていた疑問です。 実際にダンボが空を飛ぶには、どのくらいの耳の大きさが 必要ですか?  うろおぼえですが、人間が天使のように空を飛ぶ場合、 片翼だけで17m、胸の筋肉20倍は必要だと聞いたことがあります。 ・・ということは、ダンボ(インド象の赤ちゃんと仮定/体重124kg,体長110cm,体高100cm)は、すごいことになりそうですね。 暇な時でいいので、ご回答よろしくお願いします。

  • 千原兄弟のコント「ダンボ君」について教えて下さい

    カテがどれだか分からなかったので、もしカテ違いでしたらごめんなさい… YouTubeで、千原兄弟の「ダンボ君」というコントを見たのですが、 会話とかがシュール過ぎて、設定がイマイチ分かりませんでした。 かなりブラックなネタだということは分かったのですが、 どなたか、あのコントが一体どういう設定なのか分かりやすく教えてもらえませんか? あと、ダンボ君と呼ばれている人質?っぽい人の中身って世界のナベアツなんですか?これもお願いしますm(__)m

  • 「耳をダンボにする」という言い回しはいつ頃から使われているのでしょうか

    「耳をダンボにする」という言い回しはいつ頃から使われているのでしょうか? また、現在でも私語ではありませんか?

  • 英語のみのディズニービデオ処分

    以前アメリカで購入した子供向け英語のみのディズニービデオ約40本を処分したく、無料でよいので引き取ってくれそうなところを探しています。 NTSC方式なので日本のデッキ、TVで問題なく見れます。(日本語字幕はありません) タイトルは、白雪姫、ダンボ、美女と野獣、トイストーリーなど有名なものばかりです。 このまま、捨ててしまうのはもったいないと思い、有用に使ってもらいたいと思っています。

  • ディズニーのキャラクター衣装ってどこで買えますか?

    3歳の息子と2歳の娘を、来月ディズニーランドのハロウィンに仮装させて連れて行こうと思っています。 私としてはトイストーリーの、ウッディとジェシーの衣装にしようとおもってるのですが、オークションなどみてると何点か出品されてるのを見かけました。 こういった衣装って、ほかにどんなところで手にはいるのでしょうか?ディズニーストアなどでおいてたりはしますか?あと、10月5日にいくのですが、トイストーリーの衣装は長袖みたいで、暑くないか気になっています。 10月上旬の関東って、気温などどうでしょうか? 初ディズニーデビューなので、いろいろ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう