• ベストアンサー

田舎に泊まろうにて

10月10日放送分のテレビ東京の「田舎に泊まろう」 で、藤岡弘さんがポンカン畑でお手伝いしている時に 流れた洋楽のタイトルと歌手名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Billy Joel(ビリー・ジョエル)の Honesty(オネスティ)だと思います。 お店にいけば間違いなく置いてあると 思います。

carstyle
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 今、見たら公式ホームページもアップされましたね。

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPでまもなくUPされると思いますが 遅いですかねぇ。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/041010_2.html
carstyle
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 公式ホームページの事は、私も知っておりました。 ただ、アップされるのが遅いみたいなので、 その前にどなたか知っていればと思っていました。