• ベストアンサー

田舎に泊まろうにて

10月10日放送分のテレビ東京の「田舎に泊まろう」 で、藤岡弘さんがポンカン畑でお手伝いしている時に 流れた洋楽のタイトルと歌手名教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Billy Joel(ビリー・ジョエル)の Honesty(オネスティ)だと思います。 お店にいけば間違いなく置いてあると 思います。

carstyle
質問者

お礼

ご回答、有難うございました。 今、見たら公式ホームページもアップされましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

公式HPでまもなくUPされると思いますが 遅いですかねぇ。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/inaka/backnumber/041010_2.html
carstyle
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 公式ホームページの事は、私も知っておりました。 ただ、アップされるのが遅いみたいなので、 その前にどなたか知っていればと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミラクルの挿入歌が知りたいです!

    6月27日放送コこリコミラクルタイプの松下由貴が演じた『ストーキング』で初めに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいです。洋楽で男性と女性が歌っていたということしか分からないのですが、知っている方いらっしゃいませんか?

  • 9/21放送『田舎に泊まろう』内藤選手のBGM

    9/21に放送された「田舎に泊まろう」のスペシャルで 内藤大助選手が佐賀へ訪れた時の曲を探しています。 泊まる交渉に入る前、本当に最初の方に流れていた曲です。 結構ノリノリな曲で、洋楽、男性ボーカルでした。 結構有名な曲だと思います。曲名・歌手名を教えて下さい! (視聴出来るサイトのURLやその曲が入ってるオムニバスアルバムを 教えて頂けると、さらに助かります)

  • 曲名教えてください

    7月6日[日曜日]放送の「田舎に泊まろう」の番組の中で流れていた 曲名と歌手名を教えてください。 俳優の田中要次さんが訪れた地域の食材を探しまわっているシーン で流れていました。19時45分ぐらいだったと思います。 洋楽で80's POPSみたいな感じでした。 どなたかご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 5月17日のFM802について。

    5月17日の午後2時13分ころに 放送されていた曲聴かれた方いませんか? 歌手名と曲を知りたいのですが。。。 手がかりは。。。 洋楽 歌手名「???ボーイ」or「???ボーイズ」 手がかりは皆無ですがよろしくお願いします。

  • 田舎に泊まろうでかかっていた曲

    今日6月12日のお昼から「田舎に泊まろう」再放送?で 山口馬木也さんが長崎の平戸を訪れ、後半で本の片付けを していた時に流れていた洋楽の曲を探しています。 ずっと昔に「妹よ」(和久井さんと唐沢さん)という ドラマの中でも挿入歌として使用されてました。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 田舎の方に質問です。

    結婚三年目、子供一歳半、別居の長男の嫁です。 ちなみに旦那の実家は次男が継ぐことになっています。 旦那の実家は兼業農家です。結婚後、種まき・田植え・草刈り(5月~10月に月2回ほど)稲刈りなどなどはお手伝いに旦那だけ帰っています。手伝いは旦那だけ帰ってきてくれたらいいと義両親に言われています。 昨年子供が生まれ、2ヶ月から一歳前まで乳児湿疹がひどく、お薬も効かず、痒くてずっと泣いていました。抱っこしてるときとおっぱいすってるときだけぐずらなかった感じです。 旦那も育児にとても協力的で、できる限り抱っこをしてくれていました。 ところが、義母から田んぼや畑の手伝いに帰ってこいと旦那に連絡があったようで、旦那は子供の状態を説明して行けないといったみたいです。だいぶあとになって聞いたのですが。。。去年は草刈りに1度帰っただけで、あとは育児に二人で追われていました。私も旦那も体調がよくなかったのもあります。 すると義母から「あなたたちは子供を言い訳にてつだわないのですね!」と旦那にメールがありました。 二人ともびっくりするやら悲しいやら・・という感じでした。義父はまた手伝える時にはよろしく!と言われています。 前置きが長くなってしまいましたが、田舎の方は子供が病気でも田んぼや畑を手伝うのが普通なのでしょうか? 田んぼや畑ってそんなに大切なのでしょうか?

  • 昨日のテレビ番組

    昨日のテレビ番組で福原愛ちゃんの特番やってたと 思うんですがエンディングで流れていた洋楽の タイトルと歌手名を教えてください。 何気なくテレビをつけたのですが、心に残ったもので。よろしくお願いします。

  • 田舎に泊まろう最終回に流れていたBGMの曲名は?

    田舎に泊まろう最終回に流れていたBGMの曲名は? ・3/28(日) 12ch田舎に泊まろう最終回 残したい田舎遺産の1部 ・時間:21:40頃 ほんの1、2分 ・長崎県の棚田を紹介している際のBGM は何という歌手のなんと言う曲名でしょうか? かなり有名な洋楽の曲です。 かつて車のCMにも使われていた様な気がします・・。 曲の感じを文字で表せないのが辛い・・。

  • テレビ番組サラメシにてかかった曲について

    5月21日番組放送中、インド料理店でカレーの紹介している時にほんの少しだけかかった洋楽の曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか、たしか午後11時ごろにかかったと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • エクストレイルジャム2008の曲について

    この前テレビで放送していたエクストレイルジャム2008のオープニングでかかっていた洋楽の曲名と歌手名を知ってる方はいらっしゃいませんか? YouTube等でオープニングムービーはあるのですが曲名・歌手名がわかりません、日テレやエクストレイルジャムのHPにも載っていませんでした・・・どうぞよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • パソコンにエレコムキーボード(TK-FCP097)を接続しても入力ができない問題です。
  • キーボードドライバーをダウンロードしても解決しない状況です。
  • ノートパソコンのキーボードは正常に動作しているため、キーボード自体が不良の可能性があります。
回答を見る