• ベストアンサー

5月17日のFM802について。

5月17日の午後2時13分ころに 放送されていた曲聴かれた方いませんか? 歌手名と曲を知りたいのですが。。。 手がかりは。。。 洋楽 歌手名「???ボーイ」or「???ボーイズ」 手がかりは皆無ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

802のホームページに昨日流した曲が乗っていました。 14:09 から BEASTIE BOYS の INTERGALACTIC が流れていたみたいですね。

参考URL:
http://noa.fm802.co.jp/today/yesterday.cfm
hide_0024
質問者

お礼

多分それです!!!ありがとうございました!! URLお気に入りに登録させていただきました♪