• ベストアンサー

5月17日のFM802について。

5月17日の午後2時13分ころに 放送されていた曲聴かれた方いませんか? 歌手名と曲を知りたいのですが。。。 手がかりは。。。 洋楽 歌手名「???ボーイ」or「???ボーイズ」 手がかりは皆無ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

802のホームページに昨日流した曲が乗っていました。 14:09 から BEASTIE BOYS の INTERGALACTIC が流れていたみたいですね。

参考URL:
http://noa.fm802.co.jp/today/yesterday.cfm
hide_0024
質問者

お礼

多分それです!!!ありがとうございました!! URLお気に入りに登録させていただきました♪

関連するQ&A

  • テレビ番組サラメシにてかかった曲について

    5月21日番組放送中、インド料理店でカレーの紹介している時にほんの少しだけかかった洋楽の曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか、たしか午後11時ごろにかかったと思います。どうかよろしくお願いいたします。

  • 2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時3

    2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時30分頃までの間に「粉雪」(歌手はレミオロメンではない)→'あーいや いや いや'という歌詞が入った男声曲→女性の曲→「soup」(松本梨香)→'マツケ ン'という歌詞が入った男声曲が流れた有線のチャンネル名を教えてください。

  • FM802 曲名を教えてください

    FM802の午後の時間帯によく耳にした曲なのですが、曲はいま人気の外国人女性歌手が 歌っていて、曲の途中で昔聞いたことのあるようなディスコ?っぽいような音楽が入っている 曲の曲名と、歌手名を教えてください。 どうしても気になっています。 たしか4月によく流れていました。

  • 本日9月30日の福山雅治トーキングFMについて

    こんにちは。たまたまラジオで4時ごろ福山のFMが流れてきたのを聞いたのです が、出だしに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいのです。ひょっとしたら トーキングFMのオープニング曲なのかな?二曲目がジャネットジャクソンだった のでその前に流れた曲です。おそらく英語で、ボーカルは男性でした。 分かる方、お願いします。

  • 今日ZIP-FMで流れた曲の題名と歌手を探していますっ!!

    今日(3月31日)、午後6時50分ごろにZIP-FMで流れていたトランスの曲の歌手と題名を探しています。カリートの曲の前に流れていました。 ずっと前から知りたいと思ってた曲なんです。(><) ご協力お願いしますっっm(_ _)m

  • 11月17日放送、ナイナイのオールナイトニッポン

    11月17日に放送したナイナイのオールナイトニッポンで、確か1時45分頃(とりあえず2時になる少し前だと思う)にラジオをつけたら女性アーティストの曲がかかってました。そして途中から曲を聴いたので曲名と歌手名の紹介がありませんでした。私が思うにその曲はかすかに聴いたことがある知念里奈さんの10年ぐらい前の曲だと推測してるんですが、誰の曲がかかってたのでしょうか?そしてそれはなんという曲でしょうか?覚えてる方よろしくお願いします。

  • moyomoyo4さん

    moyomoyo4さん 2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時30分頃までの間に「粉雪」(歌手はレミオロメンではない)→'あーいや いや いや'という歌詞が入った男声曲→’女性曲→「soup」(松本梨香)→'マツケン'という歌詞が入った男声曲が流れた有線のチャンネル名を教えてください。

  • 2010年1月24日の「行列のできる法律相談所」で流れていた曲名を教えて下さい

    2010年1月24日放送の「行列のできる法律相談所」の番組内で、オリエンタルラジオの藤森さんの学生時代好きだった人に関するコーナーで流れていた洋楽の曲名と歌っている歌手名を教えて下さい。2曲ぐらい?洋楽がかかっていた気がするのですが、感動的な雰囲気のある方の曲です。今までにも聴いたことがあり、結構有名な曲だと思います。分かる方がいましたら、教えて下さい。

  • 洋楽の曲探してます!

    去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。 その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです! 洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥ 最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです! 誰か知ってる方が居たら教えてください! 多分これかな~でも構いません。 手がかり少なくてごめんなさい。

  • 3月9日放送の『ザ!鉄腕!DASH!! 』にて…

    確かソーラーカーのコーナーだったと思うんですが…BGMで使われていた、 80年代風?洋楽曲が気になっています。 小・中学生位の時に聴いた記憶があり、「懐かしい~!」と思ったんですが 肝心の曲名と歌手名を知らなかったもので。。。(^_^;) ☆男性ボーカル ☆確か歌い出しは『HEY LITTLE GIRL~』 手掛かりが少なくて申し訳ないです…宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう