• ベストアンサー

歌手

テレビ東京で放送していたシンデレラ男の終わりの エンディングに出てくる歌手のグループ名とその曲 名が分からないので教えてください。

  • orc
  • お礼率38% (24/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

HeartsDalesの♪冬 gonna loveではないでしょうか。 コチラで試聴できます。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/heart/disc/product/RZCD-45315.html
orc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手

    7/13放送のショウビズカウントダウンで紹介されていた外国人女性歌手についてご存知の方、いらっしゃいませんか? ちょっとだけCD曲も流れていたのですが歌手名やアルバム名が分かりませんでした。。 因みにオープニングやエンディング曲ではありません。 宜しくお願い致します。

  • 曲名・歌手名を探しています。

    曲名・歌手名を探しています。 ドラマ【蜜柑と月】の『エンディング曲のタイトルと歌手名』を探しています。 【蜜柑と月】は1992年4月13日~4月16日に テレビ朝日の深夜ドラマ「ネオドラマ」枠で 23:25~(30分)全4回で放送されていた番組です。 相楽晴子・瀬谷直也(ZOO)・斎藤憲史(ZOO) 芦川誠・山下容莉枝・エド山口他が出演していました。 Wikipedia他で検索してみたところ、 ネオドラマは1992年4月~1993年9月の間放送されていた様ですが 1993年1月~9月の間のオープニング・エンディングは明記されているのですが 肝心の1992年4月~12月の間が不明になっているのです。 不明になっている期間に放送していた「BECAUSE I LOVE YOU」と 「たんぽぽ・くらぶ」のエンディング曲が別のものでしたので 当方が探している不明期間に放送の番組曲(【蜜柑と月】の曲を含める)は、 毎回違っていた可能性もあります。 曲は日本語では無く、レゲエ調のものでした。 宜しくお願いします。

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • 曲名と歌手名を教えてください

    NHKで、昔に放送されていた「生き物地球紀行」の終わりに流れていたと記憶しているんですけれども 「テレパシー下さい テレパシー下さい あなただけ~に送るわ だから 私を感じて~♪」という歌詞の曲の、曲名と歌手名を教えてください。

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 日本旅×旅ショーで

    日本テレビで放送中の日本旅×旅ショーのエンディングで流れている曲はなにかわかりませんか? わかる方曲名と歌手名もお願いします

  • NHKのテレビ番組サラメシについて

    NHKのテレビ番組サラメシで5月21日番組放送中、エンディングで流れていた曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルと歌手・・

    この曲の歌手名とタイトルを教えて下さい!「あのとき私がほしかったものは~」というのがサビの歌い出しだったと思います。ここ一年以内に何かのドラマのエンディングとして使われていたような・・わかるかたお願いします!!

  • 情熱大陸で10秒くらい流れた曲

    4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!