• ベストアンサー

歌手

テレビ東京で放送していたシンデレラ男の終わりの エンディングに出てくる歌手のグループ名とその曲 名が分からないので教えてください。

• orc
  • お礼率38% (24/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

HeartsDalesの♪冬 gonna loveではないでしょうか。 コチラで試聴できます。

参考URL:
http://avexnet.jp/item/heart/disc/product/RZCD-45315.html
orc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。