• ベストアンサー

美しき日々

gomadeの回答

• gomade
回答No.1

冬ソナ(全部観たことはないんですけど・・・)も初めてテレビで見たとき 何だこりゃ??と、とても違和感あったけれど 何回か観てるうちに 平気になっちゃっうんですねぇ。これ。 NHKに公式ページあるみたいですよ。 ちなみにこちらは、最終回までの内容がのっているみたいです。

参考URL:
http://www.vap.co.jp/beautiful/story_a.html
spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も少しHPを見たのですが、今回は内容を見ずにいこうと思ってまして・・なので1回目の放送の内容が知りたかったのです。 やっぱり吹き替え変ですよね・・私も冬ソナ1.2回見ただけなのですが、やっぱり吹き替え変でした・・ですが今回はもっと変!!って思ってしまいまた(笑)