• 締切済み

インターネットに接続できない

sanuki_udonの回答

回答No.1

・スイッチなり、ルータを再起動してみてはいかがでしょうか。 ・www.google.comへのpingは通りますか。 ・www.google.comへのtracertの結果はどうでしょうか。

Jo_Meritri
質問者

補足

再起動はそれぞれしましたが、 ・www.google.comへのpingは通りますか。 ・www.google.comへのtracertの結果はどうでしょうか。 通りません。なんででしょうかね。