• ベストアンサー

マジックオブポリネシアのディナーはどんなもの?

11月にスタンダードのディナーで、行きたいと思っています。 いろいろ聞くところによると、ディナーはあまり美味しくないということですが、どうなんでしょうか? もし、そうであれば、食事は別の場所でと考えています。 でも、ショーだけのコースだと、席が後ろになるみたいで、これも困るのですが。 何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。 それと、「ベリーズスモーギー」はビーチコマーから近いのでしょうか?味とかメニュー、雰囲気なども教えていただければありがたいです。

  • hrio
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13458
noname#13458
回答No.1

 8月に行ってきました。ジョン・ヒロカワさんのマジックすごかったです~。迫力あってあっという間に終わっちゃいました。隣の席に座っていたおじいちゃんが舞台に上げられて大変盛り上がりました。  私達も、お食事はいまいちと聞いていたので、ショーのみの参加にしました。35ドルでした。飲み物は有料ですけど注文を取りに来てくれます。(ちなみにパイナップルジュース4ドルでした。チップ入れて5ドル渡しました)注文しなくても構いません。席はまん前でしたよ。かぶりつき、って感じ。二回公演で最初の回は食事つきの皆さん。次はショーだけの皆さんでした。だから開演一時間前くらいに並べば割と前のほうのいい席に案内してもらえます。  お手洗いが少ないので食事コースの皆さんが会場から出てこられる時間に重なると長蛇の列です。女性でしたらお早めに済ませておかれることをお薦めしま~す。  コンドミニアムでしたので、さっさと夕食を済ませて歩いて出かけました。  楽しみですね~。お気をつけて!また行きたいなあ。

hrio
質問者

お礼

ショーのみでも、前の席に座れるんですね。安心しました。お手洗いのことも現実的に大いに参考になりました。ショーも迫力満点で楽しそうですね! 具体的な情報で役に立ちました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#16766
noname#16766
回答No.3

私もディナーに行きましたよ。食事の好みはひとそれぞれ感じ方が違うのではっきり言えませんが、私はあまりおいしくなかった。です。それと席が後ろの方で困るとありますが、前の方でも後ろの方でも何の問題もなく見ることが出来ます。 人が小さく見えるほど大きいフロアーではないので・・・

hrio
質問者

お礼

会場の大きさがわからなかったのですが、あまり大きなところではないようで、イメージがつかめました。 たしかに食事は好みによるのでしょうね。 大変に参考になりました。また、何かありましたらアドバイスをよろしくお願いします。ありがとうございました!

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

◆「ペリーズスモーギー」のURL貼っておきます。Location Mapをクリックすると3カ所にありますよね。地図ではかなり離れて見えますがビーチコマーからはどこもそれほど遠くはありません。 私は左側に小さく載っているLewers通りのお店に行ったことがあります。バイキング方式で最初にチップ込みの料金を払ってしまえばあとは自由です。 味はなかなかイケてると思いますよ。メニューもホームページに書いてありますが(多少その日によって違うこともあるけど)概ねあの通りです。 ◆話のタネに朝食を一度「エッグスン シングス」というレストランで取られることをオススメします。 もうご存知かもしれませんが。→ http://www.eggsnthings.com リーズナブルな価格でお腹一杯になりますよ。ビーチコマーからは少し離れているので散歩がてらどうぞ。

参考URL:
http://www.perryshawaii.com/
hrio
質問者

お礼

ベリーズ・スモーギーが3店舗もあるとは知りませんでした。味もいいようですね。安心しました。 エッグスン・シングスも、なかなかいいところで、行ってみたくなりました。 ガイドブックではわからない情報がわかって、助かりました。本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • パリのディナークルーズ&リドについて詳しい方ぜひ教えて下さい。

    何社か運営しているセーヌ川ディナークルーズですが、1番人気はどこでしょうか?また生演奏や歌手はすべてのディナーコースについていますか?またサービス面や食事内容に大きな開きがありますか?初めてPARISにお連れする方が居るので最高の思い出を作ってあげたいと考えています。席のリクエスト(窓側とか)を指定できるサイトや予約方法ありますか? またリドのショーは21:30からのショーだけを別の日に予約したいのですが、最安値のサイトや予約方法があったらぜひ教えてください。良い席は取れますでしょうか?よろしくお願いします。

  • ディナーショー初体験

    12月に松田聖子さんのディナーショーに行く事になりました。ディナーショー初体験で、コンサート自体もあまり行ったことがなく、服装やマナー、応援の仕方、どのような雰囲気なのかディナーショーについて色々と教えてください。

  • ディズニーランドのディナーについて教えてください。

    10月6日にはじめてディズニーランドにいきます。家族(主人、私、3歳の息子、2歳になる娘)と私の母の5人でいくのですが、ディナーをどこでするか迷っています。 私としては、ショーをみながらのポリネシアンにしようかとおもってるのですが、どんな内容の食事なのかよくわかいりません。 南国風というのはきいたのですが、3歳や2歳の子供なんかは、お子様プレートのようなものがあるのでしょうか? 子供のディナーは4歳から料金がかかるみたいで、4歳以下についてはHPをみてたのですがよくわかりせんでした。 オススメなところや、ポリネシアンで食事をしたことのあるかた、アドバイスお願いします。

  • ワイキキで子連れでディナーショーが見れるお店は?

    ハワイ(ワイキキ)でディナーをしながらショー(フラダンス他)が見れるお店やホテルでお勧めの場所を教えてください。 但し、幼児連れで料金も比較的安いところが理想です。 オプショナルツアーなどには色々ありますが、食事のみで行きたいと思っているのでツアーは考えてません。 または、ショーなどがなくても雰囲気が良くて食事も美味しい、そしてお値段もお得な所でもOKです。(わがままばかりですが・・・) よろしくお願いします。

  • 横浜でディナー

    ディナーといっても、そんなきれいな格好していくような場所ではなく、雰囲気がよく、おいしくてまた来たいって思えるような、そんなおすすめレストランないですか?? 横浜駅か、みなとみらいあたりで探しています。 コースがあればいいのですが、大体予算としては二人で1万5千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • TDS 幼児連れディナー オチェアーノ か ベッラヴィスタラウンジ か

    ミラコスタでのディナーについてのご相談です。 オチェアーノのビュッフェは利用したことがありますが、いまひとつ味に満足できず、利用したことのないベッラのコースに惹かれています。 テラスルーム(ハーバービュー)の予約が取れておりますので、ショー鑑賞の予定はありません。 ただ、ベッラなどコース料理だとゆっくり運ばれてくるため、1.5時間程度かかるとの事。 小さい子供連れで、コースは難しいかな~、部屋に帰りたいと言い出すかな~と、いまだ決めきれずにいます。 オチェアーノのビュッフェですと、子供が退屈しない程度にささっと食べて部屋に戻ることができる。 (だけど味はイマイチ) ベッラビスタラウンジですと、おいしいと聞いているけど、コース料理のため時間がかかる。(子供がぐずり出す可能性あり) 1月の平日インパ予定なので、当日でも予約は何とかなる気がするのですが、みなさんだったらどうされますか? アドバイスお願いします

  • お見合い ディナーについて

    今月23日の夕方にお見合いをすることになった30代男です。 夕方なので少し喫茶店でお話して、食事でもと考えています。 クリスマス時期とあってディナーコース(1人、5000円くらいのクリスマスディナー)を 予約したのですが初の顔合わせでディナーのコースって色々な意味で重いでしょうか? 夕方からのお見合いは初めてでどのくらいの値段が良いのか分からないですし、 クリスマスイブ前日の祝日ということもあって、人が多いと思いますので 事前に予約した方が無難だと思った次第です。 クリスマスディナーでなければ単品しかありません。(他コースはこの日は無し)と お店の方に言われたのでクリスマス時期ですしコースしたのですが、 相手の方に引かれないでしょうか?また場所が場所だけに周囲はカップルばかりだと 予想されますが、お見合いの場として問題ないでしょうか? もちろんお会計は自分が負担します (この時期のこの時間になったのは相手の方の都合です) ただ初対面+相手の方の食事の好みが分からないので どうしたら良いのか迷っています。 色々ご意見いただけないでしょうか?

  • 初めてのクリスマスディナーショーについて(>_<)

    読んで頂きましてありがとうございます!!(/_;) 私は12月の中旬に美輪明宏さんのクリスマスディナーショーに行くのですが、ディナーショーに行くのは初めてなので服装や髪型や最低限のマナーなどをお聞きしたいです。(>_<)あと、もし美輪明宏さんのディナーショーに行った方がおられましたら、年齢層とテーブルの近くまで来て下さるのか、プレゼント(手紙や花束など)は渡せるのか、写真撮影は(美輪さんが歌ってる姿)可能なのか、会場の雰囲気などを教えて頂きたいです!!自分には敷居が高いので色々不安です(:_;) どうかよろしくお願い致します(>□<)

  • カフェのディナーの集客について

    カフェを経営してます。 オープンしてもうすぐ一年ですが、ディナータイムに全くお客さんが入りません。 17時~21時は一組入ればいいほうです・・・食事メニューが中心のカフェで、席数は20の小さな店です。ランチタイムは20~30人ご来店いただいています。 ディナーのメニューはお得なコースを作ったりといろいろ改良してますが効果がありません。ホームページやブログでメニューの告知はしています。ちなみに紙媒体の広告はランチとティータイム向けしかしたことがありません。ランチのお客さんがディナーにも来てくれるようになると思っていますので。ペイできるかも分からないディナー向けの広告は正直怖くてできません。カフェで夕食という需要はないのでしょうか?それとも店に問題があるのでしょうか?何かよい集客方法はありませんか? かなり生活は苦しいですが、ランチでたくさんの方に来ていただいてますし、まだ一年なのであきらめたくありません。 しかしどうしていいか分からず先が見えません。 アドバイスお願いします。

  • グアムでのディナーショーについて。

    グアムでのディナーショーについて。 9月の連休に女子二人(29歳と30歳)でグアムへ行きます。 ポリネシアンショーを見ながら食事をしたいのですが、 どこがおススメでしょうか? 泊まるホテルはグアムプラザです。 お酒を飲んで車で移動するのが面倒くさいので、 ショーを見た後に歩いてホテルまで帰れるところを探しています。 ファイヤーダンスよりもポリネシアンダンスが見たいです。 小食なので、食べ放題でなくても構いません。 ビーチサイドやプールサイドなど色々あるようですが、 グアムに初めて行くので調べてもよくわからず、、、 「ここはおススメ!」というところがありましたら 是非教えてください。 宜しくお願いいたしますm(__)m