• 締切済み

音が変なんです。

ご指導お願い致します。 win98を使用して映像や音楽を楽しいんでおります。 Media playeやRealplayerで今まで聞こえたソフト(映像)が急に小さな音になってしまいました。 再生するとゴニョゴニョチョコチョコってボリューム大きくしても再生されるだけで以前のように聞こえません。 映像は綺麗に映ります。 ご指導宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#186211
noname#186211
回答No.1

ボリュームコントローラーのwave音量が小さくなっていませんか? ボリュームコントローラーのマスター音量が小さくなっていませんか?

koba9
質問者

お礼

ありがとうございました。 音声のソケットが緩んでたみたいです。