• ベストアンサー

大阪の千日前通りの安い縮毛矯正パーマの店

大阪の千日前通りの日本橋あたりだったと思います、駅のすぐ近くにあったと思うのですが安く(1万円弱)で縮毛矯正パーマをしてくれる美容室があったと思うのですが何ていう名前だったか教えてください。 1年ぐらい前に行きました、まだありますよね、はっきりとした場所も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milk-airi
回答No.1

km hair Georgeさんではないでしょうか? 縮毛矯正ストレートがかなり安い! 日本橋8番出口を出たところすぐですよ。 ホットペッパーにも毎月出ています。 電話番号06-6633-8083

参考URL:
http://www.km-hair.com/pc/index.htm
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうです、以前もホットペッパーで見て行きました。