• ベストアンサー

カンジダ…彼も一緒に治療しなくて良いの?

KomachiAngelの回答

• ベストアンサー
回答No.2

元ナースです。 カンジダは真菌なので、基本的にうつりません。 ピンポン感染は、クラミジアなど、接触感染の性行為感染症の場合だけです。 ダイジョブダイジョブ!

-momo-coco-popo-
質問者

お礼

専門の方のご回答ありがとうございました(*^-^*)。 万一何か彼の方にも症状が出たらという事で良さそうですね。 安心しました!ありがとうございました!!