• 締切済み

九州内の溶融アルミメッキ 加工業者

九州内で溶融アルミメッキ加工を施してくれる業者をどなかたご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• hamugen
回答No.1

九州内にもあるのかもしれませんが、情報が掴めませんでした。お隣の山口県ですが、参考URLの中の土井化工株式会社は溶融アルミメッキ加工を行っているようです。

参考URL:
http://www.city.onoda.yamaguchi.jp/ja/shoukou/kougyou/seizou/seizou_07.htm