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質問が間違いでした

ネットワークで10homeのPCから11proのpcに入れませんでした(正)で11から10は間違いでした。許可してくださいのエラーが出ます。ネットワークの詳細設定ではPWは必要無しのチェックにしてあります。

みんなの回答

回答No.1

 11pro は 24H2 ですか? >ネットワークの詳細設定ではPWは必要無しのチェックにしてあります。  24H2 の SMB セキュリティ強化に以下があります。 Windows Server と Windows クライアントにおける SMB セキュリティ強化 | Microsoft Learn https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-server/storage/file-server/smb-security-hardening >ゲスト ユーザーからのパケットは拒否されます。つまり、ユーザーが資格情報を指定せずにサーバーに接続できる機能 (ゲスト フォールバック) が無効になります。

回答受付中のQ&A

  • 修理保証が適用されるか

    ・ノートパソコン ・pc-n135cdsl pcを机の上に置いておいたところ妹がpcの裏蓋のネジを遊びで全て外してしまいました。裏蓋を開けるのは阻止したのですがこの状態で修理保証は適用されるのでしょうか。 また故障はネジを外される前に発生しているため無関係です。 自分で調べてもうまくでてこなかったため質問させてもらいました。回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • サーバーに接続できません。

    デジカメdeムービーシアター6をwindows10のパソコンにインストールしようとしたところ アクティベーションキーを入力後、 『サーバーに接続できません。0x80040012』と表示され、そこから進めません。 どなたかお助けお願いいたします。

  • Wordで、文字の入力中に勝手に確定してしまいます

    質問です。 Wordで、文字を入力している最中に勝手に確定してしまいます。 ひらがなを漢字に直す前に確定してしまうというわけです。 「西新宿」と入力するつもりが、「にししんじゅく」のワードの下線部が勝手に消えて、もう一度入力し直さないといけないという、面倒くさい現象が起きるということです。 一応、「オプション」の「詳細設定」の「変換中の文字列を文書に挿入モードで入力する」のチェックを外しておりますが、たまに発生してしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

  • PC起動時毎回エラーメッセージが表示される

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== 一体型 ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD187DEGH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN・無線LAN・Bluetooth ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Win10 起動時 American Megatrendsと表示されてエラーメッセージ S.M.A.R.T Test Warning INTEL MEMPEK1J016GAL S.M.A.R.T Status is Bad.Please Backup and Replace the device. Press any key to continue to boot......と表示されます Windowsは立ち上がるのですが処理スピードが遅くて困ってます ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    DCP-J957N SCANできなくなった

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J957N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 数日前からスキャンできず。パソコンからの通常の印刷はできます。 昨年末まではスキャンできていた。 PC接続中「パソコンとの接続するには 付属のソフトウェアをインストールする必要があります」のコメントが本機に表示されたままで動作しない。 調べてみると25/1/1に、WindowsUpdateでWindows11, version 24H2に更新されていた。 その前のversion 23H2は24/12/17に更新されていたが、この後にスキャンは問題なくできていた。 Windows Update後にスキャンできなる例についてオンラインで報告されおり、対策としてかかれていた項目は大体やったが、解決に至っていない。 25/01/15 曽我部         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows11    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • TS7530

    届いたばかりのプリンターですが、等間隔に筋のようなものが入ります。説明書にあるメンテナンスは全て試しましたが改善されません。インクは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 内蔵マイクを認識しない

    昨年12月末に購入したLIFEBOOK WA3/J1 で初めてZOOMに参加したが、当方の音声が送信できませんでした。ZOOMの「マイクのテスト」がグレーで「マイク配列」 を選択できません。 Windows11の設定>システム>サウンド>入力>発話または録音用のデバイスを選択では「入力デバイスが見つかりません」と表示されます。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • エラーコード0xc0000185

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1475HAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エラーコードがでて、起動できなくなりました。電源ランプは普段は白いのがオレンジになっており、起動画面のNECの大きい文字が出る画面の右上にそのコードが出ている状態です。去年の5月ごろに購入しました。これからどうしたらいいでしょうか。自分で直せるものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    MFCJ720DW 後ろトレーの二爪片方破損

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J720DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 用紙詰まりで後ろ蓋閉めるた時片方の爪破損で印刷出来ない (破損前は正常でした修理可能でしょうか。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Wincows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 ケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 不明       】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    dcp987nMACで

    ■製品名を記入してください。 【 DCP987N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       Macで、印刷選ぶとオフラインですと出て、しまう ゆ有線で繋いでいます                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Mac15.2       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    アプリに製品が登録されない

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J7600   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          製品接続、Wi-Fi接続は完了しましたが、アプリに製品登録がどうしても出来ません。              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Android    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    本体からスキャンする場合

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-7300CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体からスキャンするとPCにプログラムの選択アイコン表示が出ていちいちPCに戻って選択しないとスキャンが実行できない】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android     Windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • USB HDD認識しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン Windows ・製品名・型番(例:MF-EU201GBK・MF-JU208GBK2など) ELD-HTV060UKB ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 2025年1月15日 18:50頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続が解除される・反応がしない・データの移動の仕方を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 電源は入るが認識しなくなった ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J1200N

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 トナー全色を変え、その後印刷を行いましたが何度やり直しても色が薄くなってしまいます。テープは外しましたし何度も振って再設置しても状況が変わりません。どうしたらよいでしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 パソコンWindows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   有線     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Win11マルチモニター 3枚以上の映し方について

    現在の環境は以下となります。 OS=Windows11 DellのデスクトップPC (型番 OptiPlex 7040 MT) CPU:Core i7-6700 (3.4Ghz) メモリ:40GB搭載 現在、映像出力はオンボードではなく、 グラフィックボードより DVI×1枚、DisplayPort×1枚の合計2枚のモニターに映しております。 加えてあと2枚モニターを繋ぎたい状況となりますが、 ・オンボードに空いているHDMIポートにモニターを繋げても何も映らない状態。 ・他にもう1枚グラフィックボードが繋がっており、そちらはDVI、VGAの2つのポートがあるのですが、そちらの2つについてもモニターを繋げても映らない状態となります。 システムのディスプレイ設定から”他のディスプレイを検出”をクリックしても検出されない状況となります。 CPU Zにて表示されたマザーボード:Manufactuer Dell Inc. Modell 0JCTF8 となります。 マザーボードが3枚以上の出力に対応していないのかもしれませんが、パソコン初級者のため、お手柔らかに回答くださいますと幸いです。 マザーボード自体が3枚以上の出力に対応していない場合、3枚以上出力するのに何か方法があれば助言頂きたく思っております。 アドバイス頂けますと大変嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    コピー時に黒い太い線が入る

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J557N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コピーした時に太い黒い線が入ってしまう。           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【光回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷面が真っ黒になります。

    ■製品名を記入してください。 【  dcp-l2540dw      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷面が真っ黒になります。ドラムユニットも清掃しましたが改善されません。ドラムユニットも交換したらよいのでしょうか?                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ログインできません

    先月まで使用できた、IDとログインパスが使用できなくなりました。 何か変更があったのでしょうか。 無料版を使用してます ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

  • (追加質問)SmartvisionのBS番組表

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップ==ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-da770mabご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線lan===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ bs10~bs12までのテレビ番組表が1/12から取得できない===ご記入ください以上=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 報酬付き

    HL-L8360CDW インストールができない

    ■製品名を記入してください。 【HL-L8360CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インストールができない                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows11       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線・無線いずれも試みた     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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