• 受付中

報酬付き

スキャンできない

■製品名を記入してください。 【    MFC-J6583CDW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     PCアップデートしたらスキャンできなくなりました              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     Windows11   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ドライバ入れなおしてみてください。 ダメなら、自分でポート開放してみてください。 TCP 5566 TCP 54921 UDP 54925 辺り。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)ファイアウォールの設定|ブラザー https://l.pg1x.com/ygXRU9Bv5rG4Rnwq7 Windows 11 - 特定ポート番号の通信を許可する方法 - ファイアウォール - PC設定のカルマ https://pc-karuma.net/open-firewall-port-on-windows-11/#google_vignette

すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

canvas workspaceのデータ保存方法
このQ&Aのポイント
  • canvas workspaceで使えるフォントで、ひらがなとアルファベットの一覧表を作成する方法
  • canvas workspaceで作成したデータを画像として保存することの可否について
  • Windows11でのcanvas workspaceの使用環境について
回答を見る

専門家に質問してみよう

質問する