• ベストアンサー

中古CDのお店を教えてください

自分がすきなのは、フュージョン・・・カシオペア、スクエア、ジェフローバー、じんさく、その他・・・乗りのりで楽しい、さわやかな曲が大好きです。たくさ~~~~んの中古CDを扱っているお店を、今一度教えてください。都内がいいです。もしくは近郊・・・。よろしく!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして!回答させてください! 中古のCDということでしたら、 ブックオフとかがおすすめです! 基本的には中古の本などが多くありますが、CDやゲームなどもたくさんあります! 東京都内のほうにもブックオフはあるようなので探してみてはいかがでしょうか? 参考URLのところにブックオフのサイトを載せておきます! 是非参考になさってくださいヽ(*^^*)ノ

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/
kenken85
質問者

お礼

ありがとうございます!近所にもあるので早速行ってみたいと思います!!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 私はよく吉祥寺の「レコファン」を利用しています。 ちょっとした新品CD店より品揃えが豊富です。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.recofan.co.jp/
kenken85
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速ホームページ見ました。 結構近所にあるので是非行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからない。

    フュージョンでカシオペアかTスクエアの曲です。 耳で聞けばわかるんだけど、曲名がわからないで困ってます。カシオペアのホームページに行ってみたのですが、英語で曲名が書いているので、どの曲なのかわからなかったです… 確か、今から21年ぐらい前のカシオペアかTスクエアの曲で、当然フュージョンなので歌詞はありません。私のおぼろげな記憶の断片では、「夕焼け」か「朝焼け」か「夕日」か「朝日」関連の名前の曲だったと記憶しています。当時、私が中二の文化祭で友人のバンドがやっていた曲なんですがね。ド忘れしてしまって。 出来れば、曲名を言われても、ぴーんときませんので、これだと思われる曲名の曲が聴けるサイトなんかも同時に教えていただけると助かります。

  • 品揃えの多い中古CD屋(ゲーム)知りませんか?

    ちょっと前のCDとゲームソフト(ファミコン)を探しています。 都内・近郊で品揃えの多い中古の(1)CD屋さん(2)ゲームソフト屋さん知りませんか?(できれば安いところがいいです) 近くにブックオフとかあるのですが、それくらいの規模でも見つからないので・・。

  • SHAKATAK好きに薦めるフュージョンあります?

    SHAKATAK好きです。  で、色々とそこからフュージョン系を聴きたいと思うのですが、 SHAKATAKのイメージが強すぎてどうもイマイチピンときません。  と言う事で「SHAKATAK好きならこの曲がいいよ!」 というようなのがあれば是非教えて下さい! フュージョンに限らなくても良いです。お願いします。 あと欲を言えば女性ヴォーカル(じゃなくても良いですが) ちなみに…カシオペア、Tスクウェアは知ってます。

  • 名古屋で中古CDが豊富な店は?(ヒップホップ中心)

    名古屋市、または近郊で中古CDの品揃えが豊富な店はどこですか? 主にヒップホップを探していて、アンダーグラウンドな物をよく聞きます。(ジャジーヒップホップ等です)。 どなたか良い店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中古CD屋

    東京都内でたくさん中古CD屋がある地域はどこでしょうか? 友人が秋葉原にたくさんあると言っていましたがどうなんでしょうか? 地域でなくてもこの店はすごいよっていうのでも結構です。 洋楽のロックがたくさんあるところだと大変うれしいです。 些細な情報でも構いませんのでよろしくおねがいします。

  • 都内~近郊で中古携帯を扱っているお店をご存知ありませんか?

    都内~近郊で中古携帯を扱っているお店をご存知ありませんか? 会社の携帯を水没させてしまい、代用品が必要になりまして。

  • 中古工業用ロックミシンを売っていうるお店を教えて下さい

    都内近郊で、工業用のミシンを中古で売っているお店があったら教えて下さい。 実際に調子を見て、よく選んで買いたいと思っているので、オークションなどはなるべく使いたくないと思っています。 世の中には、工場の閉鎖などで使わなくなった、中古のミシンなどがたくさんあると思うので、そういうのを再利用できたら、廃棄物の減少に少し貢献できるかな、とも思いまして。

  • たこやきマントマンのCD探してます!

    急いで探しています。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 というCDを探しています。ネットや中古CDの店を回ってもどうも見つかりません。 売っているところご存知の方がもしいましたら教えてください。 また、ここなら売っているかもというお店の情報でも構いません! ぜひぜひよろしくお願いします。 お店の場所としては東京都内か都内近郊ですとかなり助かります。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 東芝EMI TYCY-10024 です。すでに廃盤となっているそうです。 申し訳ないですが、購入したいのでレンタルではないです。

  • 中古DVDのお店(映画)

    都内で、中古のDVD販売店(特に洋画を扱ってるお店)を捜しています。 CD(音楽関連)の中古販売店や、アダルトのお店は多く見かけるのですが、映画のDVDとなるとなかなか見たことがありません。 ネット上のお店ではなくて、実際に足を運べるお店なのですが、どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CDが売ってない

     前回この曲の題名、歌手は?ということで質問したんですが、みなさんのおかげで阿部敏郎さんということは分かったのですが…  阿部敏郎さんのCDが売ってません。私は都内近郊に住んでるのですが、都内のCDショップは売ってないんですよ↓ CDは販売されたらしいのですが、どうにも見つかりません。誰か買えるとこ知っていたら…お願いします。

専門家に質問してみよう