• 締切済み

メールが入ってこなくなった。

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【メール ぷららを利用しています。 普段はメールを見るのにサンダーバードを利用しています。 最近 複数メールアドレスのうちの1つ メールが入ってこなくなりました。 ATTENTION: Bounced Message Notification, bytes in the mailbox!! と表示されます。 当初 ウィルス メールかと思っていましたが、 そうではなく、ぷららのメールボックスが2G いっぱいになっているからメールが入ってこないのだと気づきました。 ぷらら Web メールに入ってメールボックスの詳細設定をしようと思うのですがそれが表示されません。 対処法を知りたいです。 ご教授よろしくお願いします。 ぷらら の設定を変えればそれで全て解決するのか それともぷららはぷららで、またサンダーバードはサンダーバードで設定をしないといけないのか、も 教えてくださるとありがたいです。                       】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      windows11  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN      】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.2

ぷらら Web メールにPCのブラウザからアクセスして受信トレイにあるメールで不要なものを削除して見るとか… > ぷらら Web メールに入ってメールボックスの >詳細設定をしようと思うのですがそれが表示されません。 とありますがぷらら Web メール自体がブラウザで表示されないのでしょうか…

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (1035/3193)
回答No.1

受信箱が一杯になった時の表示です 古いメールや不要なメールを削除してください

takasa55
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう