- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの受信出来なくなった)
メールの受信ができなくなったのはなぜ?
このQ&Aのポイント
- Plalaと契約しているが、突然メールの受信ができなくなった。
- Gmailに統合して運用しており、次々と迷惑メールが届く。
- メールボックスがオーバーしているが、対処方法が分からない。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
Gmailに統合とのことですが、Plalaのアドレス宛のメールをPOP受信しているのですか? Plalaのサーバー宛のメールが受信できないのでしたら、Plalaのサーバーの保存容量が限界になったと思われます。 (参考) https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html ブラウザでPlalaのアカウントにログインして、不要な保存メールをサーバーから削除して、空きを増やさないとだめと思います。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/