• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの受信出来なくなった)

メールの受信ができなくなったのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • Plalaと契約しているが、突然メールの受信ができなくなった。
  • Gmailに統合して運用しており、次々と迷惑メールが届く。
  • メールボックスがオーバーしているが、対処方法が分からない。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

Gmailに統合とのことですが、Plalaのアドレス宛のメールをPOP受信しているのですか? Plalaのサーバー宛のメールが受信できないのでしたら、Plalaのサーバーの保存容量が限界になったと思われます。 (参考) https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9594878.html ブラウザでPlalaのアカウントにログインして、不要な保存メールをサーバーから削除して、空きを増やさないとだめと思います。 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう