• ベストアンサー

船橋駅周辺で

ファミリレストランや喫茶店でも、いいです。 女性二人でしゃべりながら、食事をする。 特に、タバコの煙がないところを探しています。 禁煙席に座っても、煙が逃げられないので、 頭が痛くなっちゃって、だめでした。 ご存知の方は教えてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8950
noname#8950
回答No.1

船橋西武デパートがリニューアルしてきれいになりました。 10階にイタリアの有名なレストラン「サバティーニ」がオープンしました。ランチタイム11時~3時は全席禁煙タイムです。夜は禁煙席と分けられるようですが、お食事は夜ですか?昼ですか? 9階にはファミレスの「カーサグランデ」。これもランチタイムは全席禁煙で、その他は禁煙席と分けられるみたいです。 3階にフルーツたっぷりのケーキがズラッと並んだ「カフェ・グレ」特に全席禁煙タイムはありませんが、ほとんど女性のお客さんで、ランチにはケーキだけでなく、パスタとケーキと飲み物のセットもありました。 4階に「タカノフルーツパーラー」もあります。

参考URL:
https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/031/dynamic/restaurant_list/RestaurantAndCoffeeList
kyounn
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 全席禁煙タイムあれば、いいですね。 私たちは午後一時から、4時位までです。 10階のイタリア料理は雰囲気が良さそうですね。 ほかのいい店も有りそうです。 西武に行ってみます。 4階のフルーツバーでは、買い物する時よく通りかかっていた。待つ人がたくさん居た。私たちは、主な目的は食事じゃなくて、雑談です。3時間座れば、怒られるよ。 いいアドバイス、有難う御座いました!