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光でんわ

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら光電話】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【光でんわを解約したい。オペレーターと話したい。                       】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.2

https://www.plala.or.jp/support/contact/ で 上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら をクリックして表示される「電話でお問い合わせ」で問い合わせるとか。 【オペレーターによる応対は10:00~19:00(年中無休)】 とは書いてますね。

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  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (937/2862)
回答No.1

これを参考に https://life-techs.jp/column/plala-hikari.html フリーダイヤル:0120-971391(通話料無料) 携帯電話から: 050-7560-0033 (有料) 営業時間:10:00-19:00 (年中無休) 電話が繋がると、AI音声自動応答サービスが応答するので、「オペレーターと話したい」と伝えると、オペレーターへ繋いでもらえます。

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このQ&Aのポイント
  • 初期化済みのHDDに、Lenovo公式からWindows10 PROのUSBリカバリのイメージをダウンロードして初期インストールしたのですが、有効なデジタルライセンスまたはプロダクトキーをお持ちでないため、このデバイスのWindowsをライセンス認証できません(0xC004C003)と弾かれてしまいます。
  • Lenovo ThinkCentre M73でも同じ用にすんなり通ると思ってたのですが、Microsoftのisoではライセンス認証が通らず、電話サポートに連絡してみると、LENOVOさんのサポートからWindowsのイメージを貰って下さい…と言われ…Lenovoさんの公式のリカバリイメージをダウンロードして、Windows10proのインストールを完了させました。が、やはりネットに繋いでみるとMicrosoftのisoイメージ使用時と同様のエラーでライセンス認証に失敗してしまいます。
  • 公式のリカバリイメージのWindows10pro、PC本体に設定されたプロダクトキーで通らないのは何故でしょう…困ってます。
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