- 締切済み
光でんわ
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら光電話】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【光でんわを解約したい。オペレーターと話したい。 】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (15395/29616)
回答No.2
- are_2023
- ベストアンサー率32% (937/2862)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 初期化済みのHDDに、Lenovo公式からWindows10 PROのUSBリカバリのイメージをダウンロードして初期インストールしたのですが、有効なデジタルライセンスまたはプロダクトキーをお持ちでないため、このデバイスのWindowsをライセンス認証できません(0xC004C003)と弾かれてしまいます。
- Lenovo ThinkCentre M73でも同じ用にすんなり通ると思ってたのですが、Microsoftのisoではライセンス認証が通らず、電話サポートに連絡してみると、LENOVOさんのサポートからWindowsのイメージを貰って下さい…と言われ…Lenovoさんの公式のリカバリイメージをダウンロードして、Windows10proのインストールを完了させました。が、やはりネットに繋いでみるとMicrosoftのisoイメージ使用時と同様のエラーでライセンス認証に失敗してしまいます。
- 公式のリカバリイメージのWindows10pro、PC本体に設定されたプロダクトキーで通らないのは何故でしょう…困ってます。