• ベストアンサー

永住権を買う?

こんにちわ。アメリカの永住権なのですが、私の知人が 買いに行く! といってるのです。もちろん私もいろいろ勉強しましたが 「買う」ことはできないとおもうのですが・・・ 彼いわく、 男性限定で 手間がかかり時間もかかるらしいんです。でも、確実に取得できるらしいんですが・・・ 学校にもいかないし、働くわけでもないし、結婚でもないらしく 他に 何かあるのでしょうか? もちろん買うといっても 何百万とかの大金でもないらしいです。 もちろん合法らしいです。 こころあたりの方 いらっしゃいます? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

その辺の疑問には下記の参考URLが答えてくれると思います。  しかしながら、ここを見る限りでは、「男性限定で 手間がかかり時間もかかる」ような方法は合法とは言えないようです。きっと勘違いしてらっしゃるのでしょう。

参考URL:
http://www.greencardoffice.com/japan/