• ベストアンサー

SuperLCRの解除方法について

Panasonic製の電話機VE-D630を知り合いからもらって、IP電話に使おうと思ったんですが、SuperLCRをOFFにしないとIP電話としてうまく使えないらしくて、解除したいのですが解除の操作方法がわかりません。友達も中古で買ったものなのでわからないみたいです。ホームページの製品情報にも載っていませんでした。どなたかわかる方はアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95476
noname#95476
回答No.1

SuperLCRは確か日本テレコムだったと思います。 であれば、0088-82に電話をして事情を説明すれば解除方法を教えてくれると思います。受付の時間帯は9:00から20:00までだったと思います。

nagoyapixy10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。