• 締切済み

キャバ嬢の髪型

AIXの回答

• AIX
回答No.3

まずは全体を太めのコテやホットカーラーでグリングリンに巻きます。 この時に縦巻き、横巻き、外巻き、内巻き、リバース巻きをランダムに取り入れます。 それからトップがふんわりするようにUピンやアメピンでトップに向かってランダムにまとめていきます。 このスタイルは特別に何かするわけではないので見様見真似でピンでまとめていくしかないですね(^_^;) 大事なのはとにかく髪を巻くことです。

minaminano
質問者

お礼

なるほど。ゴムでしばってるのかと思ってました。ピンだけでまとめてるんですね。髪が胸ぐらいまでの長さでわりと量が多いのでかなりピンの本数が増えそうですが(^_^;)