• 締切済み

髪型

美容院に行って髪型変えよう って思ってるんですが 自分がしたい髪型を ネットで調べようとしても キーワードが分からないので とても困っています(;_;) 私はロングなんですが、 あまり髪の長さは変えずに サイドとバックを同じ長さに したいんです。 こういった技法の名前が分かる方が いらっしゃれば、教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.1

ワンレングカット、前に楠田恵理子さんがしてましたね、悪く言えばおかっぱ、ちびまるこちゃんがしてる髪型です(笑)だいたい肩ぐらいの長さが綺麗にそろってクールヒズの感じですね!