• 締切済み

夢を壊さないように答えてください

東京ディズニーランドにはミッキーマウスが何人いますか。 夢を壊さないように答えてください。

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (2009/6651)
回答No.5

お客さんがいるという意味の「パーク内」には一人しか存在しません。 そのように厳格に決められています。 つまり、ミッキーがこちらのステージで踊っているとき、ほかの場所には絶対に出てはいけないんです。 ステージから引っ込んだとたんに別のパレードとかに顔を出すわけ。 ディズニーの夢を守るための決まりです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1144/9065)
回答No.4

社内でも厳重な秘密事項なのではと思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6733/19923)
回答No.3

中の人なんかいません。一人だけです。 https://www.youtube.com/watch?v=59jZr2bm46o こんなことはありえませんから

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

東京ディズニーランドに行った人、あなたの近くに一人だけ居ます。 (時々、他の人にも挨拶に行くので、見えない時もありますよ。)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i4004i
  • ベストアンサー率39% (61/153)
回答No.1

0人です。 正しくは1匹なので。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミッキーマウス

    東京ディズニーランドのミッキーマウスは中に人は入っていないということですが どのようにして、動かしているのでしょうか。

  • ミッキーマウス

    「東京ディズニーランドにはミッキーマウスが3人いる」 この文を英語に訳してください。 ↑ と聞かれたときの正しい答え方を考えてください。

  • ミッキーは一人?

    東京ディズニーランド内に、ミッキーマウスは一人(?)しかいないと聞いたことがありますが、東京ディズニーシーが出来たあと、TDLとTDS両方あわせて、ミッキーは1人になるよう、わざわざスケジュールを調整しているのでしょうか? それとも、TDLとTDSで、それぞれ一人ずつ存在しているのでしょうか?

  • トリビアの泉で

    6/1 ディズニーランドのミッキーマウスの事を「あの有名なネズミ」と言ってました。 以前にも言っていました。 何故「ディズニーランド」「ミッキーマウス」をトリビアの泉で直接言わないのか分かりません。 ギャグでそうしているのか、スポンサーの関係か誰か教えて下さい。 m(__)m

  • TDLで撮ったミッキーの写真をブログにアップ

    東京ディズニーランドに行った →ミッキーマウスが居た →握手とバグをした→ 「ミッキー、記念写真撮っていい?」と聞いた →ミッキーは両腕を頭上に上げて快く「○」のジェスチャーをした →ミッキーの許可を得たので、デジカメでミッキー上半身アップの写真を撮った→「ミッキー、この写真を私のブログにアップしていい?」と聞いた… さて、ミッキー(の中のスタッフ)はどんなジェスチャーでリアクションするのでしょうか? A.首を縦に振って頷いたり、両腕を頭上に上げて「○」を作る。つまり「写真ブログアップロード許可」の旨を示してくれる。 B.首を横に振ったり、両腕を顔の前で交差させて「×」を作る。つまり「写真をブログにアップするのは肖像権の侵害だ。もしやると告訴状を舞浜警察署に提出し、あなたの処罰を求める。告訴鼠:ミッキーマウス、被告訴人:俺様の写真を無断でばらまいた不届き者。」 C.その他 子どももたくさん見てるし、Aのジェスチャーを示してくれるのでは?もしBのジェスチャーを子どもの前で示せば、夢が壊れるんじゃないかな?「あれ?ミッキーと来場客がケンカしてるよ?ディズニーランドは楽しい夢と魔法の国なのに、お客さんに対してミッキーは攻撃している。仲良くした方がいいのに…」

  • 夢占いお願いします。

    shota19910220さん 夢占いお願いします。 バイト先の女の子が夢に出てきました。 別に僕はその子に特別な感情があるわけでなく、可愛いなー程度です。 夢の内容は、その子が、僕のバイト先まできて、食事に 誘って来ました、そしてなぜだか、その子に、舌をめちゃくちゃねじ込まれるキスをされながら、抱きしめられました。 その時、彼女のお父さんとお母さんが現れ、挨拶しました。 告白か何かされ、付き合う事になり、タクシーでその子の家に行きました。 タクシーの後部座席に、僕、助手席に彼女。なぜだか、タクシーの運転手も助手席、運転してたのは、知らない男のおじさん。自分で運転すれば、タクシーの運転手が料金要らないからとかなんとか言ってました。 到着して、なぜだか、彼女がワンメータ分の料金を払いました。 彼女の家に向かう途中、実は付き合ってないみたいな感じになったので、僕が告白すると、二つ返事でOKされました。 雪が降っていて、周りの家に雪が積もり、電球などで、綺麗にライトアップされてます。 彼女の家につくと、四角い家で、ライトアップされてて、入口付近から、聖なる曲が流れています。 後ろを見ると、宮殿みたいな大きな家があり、真ん中に3Dの立体型ミッキーマウス、中には雪で作られ、小人達、ディズニーランドみたいでした。中に入り、奥に入ろうとすると、一応家ですので、セキュリティーが作動し、門が閉じて出られなくなりました。 僕が、門を登りでようとすると、彼女が寒いと泣き始めたので、上着を貸してあげました。すると、門が開き彼女の家へ。彼女の家は、外見とは裏腹に、中は古かったです。中にはお姉さんがいました。 ちなみにこの夢で1番感動したのは、宮殿みたいなお家です。ディズニーランドの良い所だけを、集めた感じの、聖なる家で白色でした。大きな虹色のミッキーマウスも印象に強いです。 どういう意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • 某ネズミの国って…

    カテゴリー違いな質問かもしれませんが…、 "ディズニーランド"や"ミッキーマウス"の、他の呼び方にはどんなのがありますか? 自分が思いつくのは、次の5つです。 <ディズニーランド> ・某ネズミの国 ・ネズミーランド   ・デンズヌイランド (とあるマンガで目にしました)  <ミッキーマウス> ・某ネズミ ・黒いネズミ マンガなどで見られる、"ディズニーランド"、"ミッキーマウス"をそれとなくほのめかした表現を教えてください。 マンガなどで目にしたものではなくても、「自分はこう呼んでるよ~。」、「私の周りの人はこういう呼び方してたよ。」 というのがあればぜひ。どちらか1つでもかまいませんので。

  • 【TDL】東京ディズニーランドでミッキーマウスと記

    【TDL】東京ディズニーランドでミッキーマウスと記念写真を紙の専用フレームに入れてくれるところはどこどですか? あと専用フレーム付きの記念撮影代は幾らですか?

  • ミニーマウスへの違和感について

    東京ディズニーランドのミッキーマウスには特に違和感は感じませんが、 ミニーマウスには違和感というか、何か不快感を感じます。 同じ女性のキャラでも、ソラカラちゃんには特に不快感を感じないので不思議です。 なぜミニーマウスに不快感を感じるのでしょうか?

  • TDL・TDSにおけるミッキーマウスの着ぐるみの数

    早速質問なのですが、 TDL・TDS(東京ディズニーランド・ディズニーシー)で、 ミッキーマウスの着ぐるみは何体ぐらい 数があるのでしょうか? ついでに分かれば、 ミニーや他のキャラクターのも教えてください。

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT-100のユーザーが自作パッチの.midファイルをインポートする方法について質問している。
  • TONE STUDIOを使用しても手順が不明で、GT-100本体への適切なインポート方法を求めている。
  • 電子楽器メーカーのBOSS製品に関する具体的な利用方法についての助けを必要としている。
回答を見る