• 締切済み

夢を壊さないように答えてください

東京ディズニーランドにはミッキーマウスが何人いますか。 夢を壊さないように答えてください。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.5

お客さんがいるという意味の「パーク内」には一人しか存在しません。 そのように厳格に決められています。 つまり、ミッキーがこちらのステージで踊っているとき、ほかの場所には絶対に出てはいけないんです。 ステージから引っ込んだとたんに別のパレードとかに顔を出すわけ。 ディズニーの夢を守るための決まりです。

• kaitara1
回答No.4

社内でも厳重な秘密事項なのではと思います。

• nagata2017
回答No.3

中の人なんかいません。一人だけです。 https://www.youtube.com/watch?v=59jZr2bm46o こんなことはありえませんから

回答No.2

東京ディズニーランドに行った人、あなたの近くに一人だけ居ます。 (時々、他の人にも挨拶に行くので、見えない時もありますよ。)

• i4004i
回答No.1

0人です。 正しくは1匹なので。