• ベストアンサー

ミッキーのマンホール(ネタバレ)です

こんにちは。 東京ディズニーランドの事なのですが、マンホールを踏むとミッキーが喋るマンホールがあると聞いたのです。 それからずっと探しているのですが、見つからずどなたか知ってたら教えてください。 お願いします。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.2

トゥーンタウン、ダウンタウン地区にありますよ☆ 私が行ったときはマンホールのところに少し人だかりが出来ていましたから、分かると思います。 リンクにマンホールの写真がありますので参考にしてくださいね☆

参考URL:
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~mickey/contents/otanoshimi.html

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1
参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/ad-matic/00121604.htm