• ベストアンサー

ミッキーの大冒険(省)

SFCの「ミッキーの東京ディズニーランド大冒険」 というソフトを中古で買ったのですが、 どこかに攻略サイトなどはあるのでしょうか? どなたかご存知のかたよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hell-kana
回答No.2

遅れました。そこは水風船を下において進んでください。吹き上げる風の上なら水風船は下に落ちません。

その他の回答 (1)

• hell-kana
回答No.1

こんにちは。僕も前中古で買って、攻略サイトを探しましたがやはりかなりマイナーなソフトだけあって攻略サイトというものは見つかりませんでした。 そこでなんですがえっと、もしtakatalviさんも攻略サイトが見つけられなかったようなら、この教えてgooにどうしても出来ない部分の質問をしていただければ僕が回答しますが。。いかがでしょうか??(もうすでにクリアしました)

takatalvi
質問者

お礼

返信がおくれてすみません では ビックサンダーマウンテンの下から突風が突き上げる二度目の場所から先に進めません 風船で横っ飛びしても上に持っていかれてしまいます よろしくお願いします