• ベストアンサー

OKwave BGM出るようになりましたか?

ブラウザで利用しています。 広告ではないようなんですが、Okwave開いてたら音楽鳴るようになっていますか? 今まではなかったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

質問の下にあるokwaveのヤツが動画でそこから音楽が流れてます

mikino
質問者

お礼

ありがとうございます。Adblock入れててもOkawaveのは自社のだから消えてないんですね。Cookie削除したんで消音設定解除されて音出るようになってたようです。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.2

パートナープログラムのバナーの下にある広告スペースで、OKWAVEの時にBGMが流れています。

mikino
質問者

お礼

ありがとうございます。Adblock入れててもOkawaveのは自社のだから消えてないんですね。Cookie削除したんで消音設定解除されて音出るようになってたようです。