• 受付中

報酬付き

麦わら帽子の前後がわからない

麦わら帽子の前後がわからないので くわしい方のアドバイスをお待ちしております。 添付図の件ですが、タグが付いていません。 1.帽子の上の黒いヒモがおでこのほうにくるのが  正しいかぶり方(上が前) 2.帽子の上の黒いヒモが無いほうにおでこがくるのが  正しいかぶり方(下が前) 3.どちらでも良い 上の選択肢のうち、どれがベストでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

1です 黒いひもは下に出てそれを顎で結ぶように作られています 頭の部分をひもで押さえるように作られています

• takochann2
回答No.3

真横からの写真をお願いします。

• ple6
回答No.2

1.帽子の上の黒いヒモがおでこのほうにくるのが  正しいかぶり方(上が前) 調べたところ、リボンがあれば、リボンは左、もしくは後ろが一般的であることが多く、タグがあれば、そちらが後ろということです。 また縫い目がある場合はそちらが後ろになるようです。 と、ここまでの条件で言えば逆のようにも思えますが、リボンではなくヒモ、タグは無しとのこと、縫い目は写真では判別できないので、判別不能と言いたいところですが、前後の判別にはもう一つ方法があり、「つばの長い方が前」と言う判別方法があります。 https://kiraringeyes.com/mugiwarabusi-maeusiro これに当てはめると画面上部のひもがある方が縁も太く長いようですので、顔への日差し保護と言う点から「ひもがある方が前」と判断させていただきました。

• okok456
回答No.1

2.帽子の上の黒いヒモが無いほうにおでこがくるのが  正しいかぶり方(下が前) です。 内側にサイズなどのタグが付いていればタグがある方が後ろです。 ついで 麦わら帽子リボン、ネクタイなどを巻く人もいます。 https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E9%BA%A6%E3%82%8F%E3%82%89%E5%B8%BD%E5%AD%90%E3%81%AB%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%82%92%E5%B7%BB%E3%81%8F&x=nl

retorofan
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 タグが付いていないんです。