• 受付中

報酬付き

プリンタTS5330

普通紙設定での印刷が出来ません。 ・高品質紙(手差し)モノクロ設定は印刷出来る ・ノズルチェックの印刷は出来る ・10日まえにヨド◯シで購入したカラーインクに交換してから…?交換したのにインク不足表示が消えない(ICチップ不良?) 設定で解決出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4961 【インクジェットプリンター】 修理料金について https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100511 修理は可能ですね。ただ修理費用は結構掛かるので修理せず買い替える選択もあるかも。 ノズルチェックが欠けなど無くきれいに印刷できるなら少なくとも印刷機能の異常では無いです。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4961 からダウンロードできるドライバをインストールし直すとか。 >交換したのにインク不足表示が消えない に関しては何度か?インクカートリッジを取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子とそれが接するプリントヘッド(プリンタ側)の端子両方を綿棒などで掃除して見るとか…

csjnq441
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてもう少し試してみます☺️