• 受付中

報酬付き

コンデンサースピーカーの音について

FattyBearの回答

• FattyBear
回答No.5

蛇足ですが、昔、コンデンサースピーカを使ったスタックスのヘッドホンの音を聴いて感動し、 そのあとマイクロ精機から小型のアダプターの機種が発売されたのを購入しました。 澄んだ高音と低歪率が気に入り愛用していました。

hurukame99
質問者

お礼

回答ありがとうございます ヘッドホンは苦手なんですよ。俯瞰するような気分で音楽を聴くのが好きです。特性的にはヘッドホンのほうが、音楽再生の潜在能力は高いと思うのですが・・