• ベストアンサー

光を契約したんですが、モデムが使えない・・・

www999の回答

• www999
回答No.4

ISDNでご使用のときも無線LANで使用されていたのですね? そのときは、ISDN用の無線LANルーターをご使用だったのでしょうか? 無線LANの部分が光にも使えるようなタイプならば 流用ができますが。 型番などわかりますでしょうか?

4405
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます! ISDNの時に使っていたのはPCがNEC製だったので NECの(親)AtermIW50/D(子)AtermRS20です。 親の方をリビングの電話線につなげて、子の方は私の部屋に置いて使っていました。 購入しなくてもこれを再利用できればいいのですが・・・ 今回USENから送ってきたものは 会社名がDASAN NetwarksのCPE-DMT100というものです。 ソウルにある会社のようでHPアドレスも載っていたんですが検索しても文字化けして読めません。 どうにかなるでしょうか・・・? ご親切にありがとうございます。