• 締切済み

キムタクのホームページ

木村拓哉さん本人が書き込みをしているホームページがあると ききましたが、さがせません。 どなたかURLをお知りの方はいませんか?

みんなの回答

• crimson
回答No.1

『MOTHER2』のCMや、バス釣りなどで繋がりのある糸井 重里氏の公式サイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の中に一時 期連載を持っていたようですが、木村氏本人であるとは 公言されておらず、また現在は記事自体姿を消したよう なので、はっきりと確認は取れていません。

参考URL:
http://www.1101.com/
hirohirohiro
質問者

お礼

やっぱりもう記事はないようでした。 お礼が遅くなってもうしわけありません。