• 受付中

報酬付き

スキャナブルの不具合 

楽譜をipad に保存するために、スキャナブルで撮影したものをピアスコアに送って保存しています。 最初は普通に使えていたのですが、急に以下のような画面になり、ピアスコアに送ることができなくなりました。 スキャナブルは無料で使い続けることができるんですよね。 苦し紛れに無料トライアルをポチってしまってその後有料になるということで今はアプリを削除しています。アプリを再開しても同じところから、「まだ確信が持てませんか」と書かれています。 困っています。助けてください。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

添付の写真では、無料期間は7日間となっていますが・・・

yoshok
質問者

補足

私が知りたいのは、どうしてこのページが急に出てきたかということです。 スキャナブルはいつでも無料で使えるアプリだと聴いています。 このページが出ることなく、ストレスフルに使える方法はありませんか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!