• ベストアンサー

X(旧ツイッター)につきまして

いつもお世話になっております。 実は17日頃から突然「問題が発生しました」と表記され、 全く使えなくなってしまいました。 最初はツイッターの不具合化かと思ったのですが、あまりに 長いので問い合わすと、ログアウトは何とか出来たのですが、 ログイン時のユーザー名が「違います」と跳ね返って来ます。 間違いなくそのユーザー名なのですが、一旦そのダイアログを消して、するとアドレスを聞いた来たので入力するとログインまでは いけました。 しかし、ログインの画面が固まったまま、一切動向が見られず、 Xを強制的に立ちあげたら、ログインは確かにしているのですが、 やはり「問題が発生しました」と表記されます。 2時間程格闘したのですが、結局エラーのままです。 この手の無いように精通してらっしゃる方がいらっしゃいましたら、 何卒御指南の程、宜しくお願い致します。 因みにネットでググったのですが、全く該当しませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下が考えられると思います。 1.自分でアカウントを消した 2.XからアカウントBANされた 3.一時的なXの障害 3はこちらではアプリで見れたので、問題無さそうですが、特定のブラウザだったら駄目などがあるかもです。 1、2は心当たり無いですか?

Kazeno_Uta
質問者

お礼

回答頂きまして有難う御座います。 実は今日まで格闘してましたが、 ふとブラウザが駄目なのかと思い、 ファイアフォックスにすると、簡単に 入れました。 有難う御座いました。