• 締切済み

【CPV0109】

機種:CPV0109 困り事:ミシン針を交換したいのですが、針が抜けません。 抑えネジは抜いていて、ラジオペンチで引っ張ってもビクともしません。 ちなみにミシンは先週買ったばかりで、初めて使おうと厚地用の針に交換しようとしていました。 どうすれば良いかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

公式で手順動画がありますが、参考にならないでしょうか。 https://www.youtube.com/embed/ko2v9QUZBgM?amp;cc_load_policy=1&rel=0 針の交換方法 ※CPV01用 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2524