• 受付中

報酬付き

恋愛対象

私は人外が好きなんです。友達が「この人イケメンじゃない?」と言われても共感ができません。人間に魅力が感じません。人間には性的感情も恋愛感情はありませんが、人外には恋愛感情、性的感情はあるんです。どうすればいいでしょうか

みんなの回答

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (178/645)
回答No.2

まず、貴方がどうしたいのでしょうか? 人間に興味を持ちたいけど、どうれば良いのか?という質問なのか、友達と話を合わせるにはどうしたら良いのか?とか、「どうすればいいでしょうか」と言われても貴方がどうしたいのかが分からないので、回答のしようがありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/382)
回答No.1

あるあるです 単純に好きになれないもの・興味の持てないものを好きになれってのが無理筋なので、興味がもてない。で一蹴していい事柄です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 恋愛感情が無いのに恋愛はうまくいきますか?

    私は付き合って10ヶ月の彼女がいるんですが、私は彼女に恋愛感情はあるんですが、彼女は私にあまり恋愛感情がありません。 彼女は彼氏の条件として、尊敬できる人で、自分の素でいれる人です。 元カレは、イケメンだったので、一緒にいるといつもすごく幸せだったそうです。 でも、人間的に尊敬できて、というのではなかったので、喧嘩が絶えず、好きだが別れたそうです。 それで、尊敬の部分を求めて私と付き合ったのですが、きゅんきゅんする恋愛になれず物足りなさを感じています。 そのきゅんきゅんした恋愛をできていない以外は、お互い価値観も合い、お互い人として一生関わりたいと思い合える仲です。 でも恋愛感情が湧かない分、彼女が冷めることが多々あります。 それにつられて自分も冷めてしまいます。 付き合っていなく、ただの友達なら人的には相性抜群なんで良い関係なんですが、私が、別れたらあなたをここまで支えてあげることはできないよ、と言っています。 彼女は付き合った当初から常に、あなたより良い人が現れたらそっちにいくよ。我慢する理由が分からない。でもあなたを超える人はそうは現れないだろうから、このままいけば結婚するだろうね、と言います。 僕できゅんきゅんしないし、そんなにきゅんきゅんしたい恋愛したかったらイケメンと付き合えば?と言うと、きゅんきゅんする恋愛はしたいがそれ以上に人としてこの人が良い!と思える人でないと付き合いたくないと言っています。 だから私といるらしいです。 一応、私は若干生田斗真に似ており、彼女も私がイケメンという認識はあるのですが、タイプの顔ではないらしいです。 私は、一応イケメンで、人として最高の人だから付き合ったそうです。 今後私と別れて新たな人と付き合うなら、私より良い人間で私よりイケメンでないと付き合うことはないと言い、そんな人はそうそう現れないだろうから、私と結婚する可能性が高いと言います。 この様に、恋愛感情がなく、恋愛じみていない付き合いをしていて、上手くいきますかね? またこういった恋愛の経験がある人、経験談を教えてください。

  • 「冷静な人」は恋愛対象になりにくいですか?

    私は21年間で1回も彼氏ができたことありません。 好きな人には自分からアプローチしますがうまくいかないです; 友達に紹介してもらった人とデートしたことはありますが、その時は私が他に好きな人がいたのでうまくいかず… 身近な人に告白されたこともなく、どうも私は恋愛対象になりにくいようです。 友達からは「冷静」「しっかりしてる」とよく言われます。 友達として付き合うにはそれは長所ですが、恋愛においては短所のように感じます。 やはり、落ち着きすぎてる女は恋愛対象になりにくいですか? 自分のことを魅力がないとは思いませんが、恋愛において自分は魅力がない人間だと感じます(涙)

  • 恋愛対象外にならないためには、恋愛対象になるためには!

    恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね? 最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。 多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。 前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね? そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。

  • 彼氏を恋愛対象としているのかよく分からなくなった。

    ご閲覧ありがとうございます。 当方は19歳大学生、女です。 相手は、同じ学年ですが他大の20歳です。 彼と付き合い2ヶ月になりますが、なんだか恋愛感情で好きなのか分からなくなってきてしまいました。 一緒にいて楽しいですが、友達のような感覚である気がします。 元々彼が告白してくれました。 彼はとても優しいです。私にだけではなく、みんなに優しい人です。 彼の外見と声と香りが、私の好みに近くないから好きになりきれないのかもしれません。 でも、中身は本当にいい人で、多分これ以上私を愛してくれる人はもう現れないと思います。それくらい愛してくれています。ただ若いだけだからかもしれませんが。 私には、他に好きな人がいるということはありません。だれにも興味がありません。 問題なのは、私が二次元のイケメンキャラに目を奪われることじゃないかと思います。 どうも二次元でたくさんのイケメンキャラを見ているので、彼氏がイケメンじゃないことに耐えていられないのではないかと思います。 彼氏は不細工ではないのですが。 彼は本当にいい人なので、私はとても贅沢なことを言っていると思います。 ちょっと困っています。 同じような経験がある方の経験談や、その他なんでもアドバイスがございましたら何かくださいますと助かります。 (補足が必要でしたら補足いたします。) よろしくお願いいたします。

  • 恋愛対象にならない

    好きな人に一回振られあっちから振られた後に連絡きて二回デートしてまた振られました。、理由が友達の期間が長すぎたと恋愛対象として見れないです。恋愛対象でみれないってことはわたしには外見の魅力がないってことですかね?

  • 振られました。恋愛対象に見てもらいたいけど・・

    こんばんは いつも勉強させていただいています 『振られました。仲は悪くないです。 恋愛対象に見て貰えてません。チャンスはありますか?』 長文です。 片思いの女の子がいます 自分21歳 相手21歳 自分は背が低く頼りないです。 相手は容姿は普通ですが、何故か僕には魅力的に見えます。 同じ音楽系の大学。学科は違いますが狭い学校です。 5月に知り合い、デート(水族館、映画、都内散策など)を数回し、8月に告白し「恋愛対象に見れない」と振られました ただそれだけのことです。 ですが、本当に好きになってしまった僕は、振られた後も心身を磨いたり、距離を図りつつも今日までに2程度デートをしました その間、連絡を極端に嫌う彼女、(出先で携帯の電池が切れても平気な位) 時間を持て余すのが嫌い(昼休みは大抵勉強か読書をしてる)な彼女 人間は好きだけどそもそも恋愛感情がそんなにない彼女に LINEしたり(向こうから連絡が来たことはありません…)、距離感を誤り「ほっといてほしい。しつこいと嫌いになるよ?」と言われ、時間を置き謝ると「うん。でも謝らなくて良いよ」と言われたり。 また或る時は挨拶する時に彼女が嫌そうな顔をしてたので僕が、 「笑顔が可愛いのにそんな顔になるなら無理して友達しなくていいんだよ」と言ったり(本人はそんなつもりなかったらしい…) そういうやり取りや紆余曲折を繰り返しました。 関係が拗れそうになっても、作品の手伝いはしてくれると言うので時期を見て会い、 告白こそしていませんが、それに準じる言葉や好きなのバレバレな発言はしてると思います… (思い返すと、お互い辛いしストーカー的ですね…) それで先日、長期休暇に入る事を機に新年度が始まるまで接触を絶とうと思い、「友達として」相談をしました。内容は 「俺は前に振られた女性も、告白もしてない同級生にも「恋愛対象に見れない」と言われたことがある。 もちろん今のままの俺を好きになってくれる人もいるかもしれないけど・・ 次に恋をする時、また同じ事を繰り返したくない。 恋愛対象としても、人間としても成長したいと思ってて、自分でも例えば「俺は余裕がないのかな、だからこうしてみよう」というのはある。 5月から接してきて、俺のココをこうしたら恋愛対象に見れるとか、もっと良くなるとか、君が思う事で教えてほしい」 と、意地悪で女々しい相談内容です ですが有難い事に彼女は渋りながらも答えてくれました。 「連絡、距離感を適切に保って欲しい」「そのせいで余裕がない様に見える。」「デートでプランとか気にしないでいいよ」「音楽の事や尊敬できるとこは沢山ある」 「あと雰囲気、ある事に没頭してて恋愛に依存しない雰囲気」「面白いけど良い意味での軽さが足りない」と。 「見た目は普通だと思う(まぁイケメンではないけど笑)」とも 彼女はしばしば性別問わず出掛けに行くそうで、それは「向こうが自分を何とも思ってない」と感じるからだそうです。 変な話ですが、 「○○くん(僕)が私の事好きでなくなったら、今はないけど、その内私好きになるかもね」 と冗談で言っていました 彼女との関係が今後どうなるかわかりません。 気持ちの整理が着いてきて本当に好きかどうかも・・ でも本人を目前にすると本当の奥底ではやはり好きなのだなと・・ ですが少なくとも、彼女が魅力的だと思う男性に成りたい、そう思っています。 言い方を崩すなら見返したいです 質問が漠然としていますが、 この様な関係で、距離を置き、男として魅力的になったと彼女が思う時 僕にはチャンスはありますか? 愚問ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 愛してるけど恋愛対象じゃない

    高1男です。 この前、と言っても結構前ですが、 女友達に愛してるけど恋愛対象ではない、というようなことを言われました。 (この時彼女には他に好きな人がいたみたいです) これってどういう意味でしょうか? 僕自身も他に好きな人がいるので特に彼女に恋愛感情があるわけではないですが、 特別な友達ぐらいには思っています。 ちなみにその子とは時々二人で会ったりしてます。

  • 人間としての「好き」と恋愛対象としての「好き」

    よく、人間として「好き」だけど・・・(経験上、女性に多い)という言葉を耳にします。何故、このようなことが起こるのか?自分が考えるに人間としての「好き」と恋愛対象としての「好き」、両者の差はごくわずかではないかと思います。好意を持てない人とは、彼(彼女)をおろか、友達にもなり得ないはずです。 やはり、曖昧で不安定な恋愛感情が支配するから、こういう差異が生ずるのでしょうか? 両者の差を、理論的に説明をお願いします。 ※「直感」でとか、「一目惚れ」など理論的でない記述は求めていませんので不要です。

  • 好きな人には恋愛と性的感情を一緒に抱きますか?

    異性に対して、人間の構造上、恋愛感情だけではなく肉体的な感情も同時に持つのが当たり前であり、恋愛感情を少しも抱けない相手に対しては肉体的な魅力も感じないでしょうか? 男性によっては女性に対して性的な魅力にしか興味がないという人がいますが、実際は心の内に恋愛感情を抱いているのでしょうか? 反対に、好きな人には恋愛感情が強く、性的な感情は抱けないという人がいますが、無理やり性的な感情を抑えているだけで現実にはあり得ないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのプリンター設定でDCP-J926Nの初期パスワードを入力できない問題について相談します。
  • パソコンのOSはWindowsで、無線LAN経由で接続しています。
  • 詳細な環境や関連するソフト・アプリについても教えてください。電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る
質問する