• 受付中

報酬付き

恋愛対象

私は人外が好きなんです。友達が「この人イケメンじゃない?」と言われても共感ができません。人間に魅力が感じません。人間には性的感情も恋愛感情はありませんが、人外には恋愛感情、性的感情はあるんです。どうすればいいでしょうか

みんなの回答

• t_hirai
回答No.2

まず、貴方がどうしたいのでしょうか? 人間に興味を持ちたいけど、どうれば良いのか?という質問なのか、友達と話を合わせるにはどうしたら良いのか?とか、「どうすればいいでしょうか」と言われても貴方がどうしたいのかが分からないので、回答のしようがありません。

• EXIST2090
回答No.1

あるあるです 単純に好きになれないもの・興味の持てないものを好きになれってのが無理筋なので、興味がもてない。で一蹴していい事柄です

ベストアンサー獲得でポイントゲット!